AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

ぱるるに決定!中村麻里子残念 最終審査で涙。映画主演オーディション 


中田秀夫監督の最新ホラー映画、
 女優オーディションで主演
島崎遥香に決定!!




 ハリウッドも注目する日本ホラー映画界の旗手、中田秀夫監督の最新ホラー映画制作に先立って、AKB48グループ全メンバーを対象とした主演女優オーディションが開催されてきたが、1次、2次を通過、最終オーディションに残った柏木由紀、中村麻里子ら8名のうち主演女優に島崎遥香が選ばれました。


本日の「AKB48のオールナイトニッポン」(毎週水曜深夜)で、中田秀夫監督自らサプライズ発表がありました。









 作品について中田監督は「前作の『クロユリ団地』は、ホラー監督としての20年の集大成と位置づけてして制作しました。ですから今回は、新しいステージに挑戦する作品だと考えています。今まで手がけた作品を越える、『疾走感』のある新しいタイプのホラー映画を目指したいと思います」と述べる。

原作はオリジナルで、小説やマンガからの派生ではない。公開は2015年を予定している。

(参考:RBB TODAY http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/06/118585.html




AKB48のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/akb/




AKBの情報や話題はコチラ↓






関連記事

AKB48