AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

心のプラカード大賞「天国のパパへ」が泣ける! 



AKB心のプラカード大賞グランプリ

 グランプリ作品は心に響くメッセージだった。




【グランプリ】

エントリーNO.2  3774票

「天国のパパへ やっと結婚できました!少しパパに似ている人です。会ってほしかったー!」



特賞:AKB48グループ全劇場 年間フリーパス券 
 
ドラマのような感動のプラカードですよね。ジーンときます。


【準グランプリ】2点

エントリーNO.14

993票
「朝起きたら、顔がこじはるになっていますように!性格は、さしこでも可!」



AKB48劇場支配人選出
873票「女子サッカーのてっぺんとったんで~」





❑審査員特別賞(山本彩)

NMB48劇場支配人選出  663票
「貰った笑顔は返したい!」


❑審査員特別賞(小嶋陽菜)
エントリーNO.5  512票
「交際11年目そろそろプロポーズしてくれ」


❑審査員特別賞(高橋みなみ)
エントリーNO.12  327票
「ピザだけで生きていける」

彼はイタリア人なのかな。

全部で1万2,000票ぐらいあったそうです。
選ばれた20作品は共感できるものや笑えるものがありましたね。





おめでとう!良かったね






関連記事

AKB48

Comment

Add your comment