AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

ネ申テレビ「オレの嫁選手権!華道編」 中村麻里子は暫定5位 


先週のダーツに続き
 今週も
中村麻里子が「ネ申テレビ」に登場



「オレの嫁選手権 華道編」

ルールは、6分以内。自分に見立てた花を入れる。
トップバッターは、横山と北原。

横山…ゆいはんの作品のメインは花ではなく、ニューサイランという葉っぱだったあああ!これには、さすがの華道の先生もコメントに困ってました。横山いわく「葉っぱのように支える役になりたい。周りを引き立てる存在」と言うコンセプトだった!さすが、作品はダサいが考え方は立派だ!まっすぐ立てた葉っぱが評価されて暫定9位。

北原…以前に番組で経験ありで、メインをひまわりにして、コンセプトは「夏が来る!」らしい。スケールがあって個人的にはナイスなデザインですが、暫定12位

武藤…暫定8位。コンセプト「たくさんの花から私をみつけて」


小嶋菜月…コンセプトは家族。自分はピンクのバラらしい。家族を花に見立てて高評価4位。

達家…かすみ草を「ヒラ」という意味不明発言あり。暫定11位。

込山…ピンクのバラ1本とかすみ草の2種類だけ。7位。

向井地…花をくっつけ過ぎて、空間が少なく暫定13位

中西…器にこだわる中西。その割にはしょぼい100均の器を選ぶ(笑)。自分をイメージした花は、「けい」と言う深紅の花。ちなみに花言葉は“色あせない恋”。セクシーで品のある花を選んだらしい。暫定10位

中村麻里子…いきなりボケ連発(笑)いけばな教室経験あり。なんか小じんまりしてる。麻里子は意外とチキンなのか(笑)。先生の評価は「中途半端」ということだったwww でも、バランスは良いので暫定5位。


村山
…ピンクのバラ2本を中心に6位。


西野…小学生のころにフラワーアレンジメントクラブだったらしい。花を自分のほうに向かってくる生け方が先生からべた褒め。本人も自信満々、暫定3位。

広島グリーンアリーナでの全国握手会のミニライブ映像あり
※向井地、込山、達家による「ヘビロテ」
※小嶋菜月、武藤十夢による「となりのバナナ」

次回は、まりやぎ、こじまこ、島田、阿部、ハピネス、田野ちゃん、さっほーが登場!

○ファミ劇公式サイト http://sp.fami-geki.com/nemousu/


関連記事

AKB48 中村麻里子

Comment

Add your comment