AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

じゃんけん大会優勝者の「ワンマンショー」決定!NHKのAKB48 SHOW 

■AKB SHOW■ 毎週土曜日 午後11時30分~


AKB SHOWの公式サイトでお知らせがありました。

じゃんけん大会優勝者の「ワンマンショー」を作ります。
誰が優勝してもワンマンショーです。



9月17日に武道館で行われる

「AKB48第5回じゃんけん大会」

優勝者のご褒美として、

AKB48SHOWでは、

そのメンバーの「ワンマンショー」を制作し放送します。



先週の「渡辺麻友SHOW」は、

選抜総選挙1位のお祝いとしての番組でしたが、

今度は一番勝負運の強いメンバーへのお祝いです。



これで、うちのスタッフもじゃんけん大会を

ハラハラドキドキして見ながら、

心の中では各自の推しの応援をすることでしょう。

 

優勝者がどのメンバーであっても

全力で楽しい番組を作ります


http://www.nhk.or.jp/akb48show/








関連記事

AKB48 じゃんけん大会 中村麻里子 SKE48 NMB48