AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB片山陽加さんに「じゃんけん大会」で卒業ミニステージを!(再)(再) 


もう一度、大きな舞台で「純情主義」を見たい!


※これは、再々投稿の記事です。

陽加さんですが、4月に「卒業」を発表!9月に卒業公演を控えています。

卒業公演の日程は、発表されていませんが、9/11から14日まで、今年3回目の舞台に出演して、おそらくその後だと思います。


そこでどうでしょう!? 「じゃんけん大会」が9月17日に開催されます。
じゃんけん大会では、昨年のパターンで行けば、本戦開始までに新曲の発表など約50~60分ほどのパフォーマンス時間が有るので、その中に「純情主義」や3期生による歌など「片山陽加“卒業”ミニステージ」を入れて欲しい。


はーちゃんこと片山陽加さんのAKB48に対する貢献度を考えたら、それぐらいしてもおかしくないと思います。

1期生や2期生だけでなく、3期生が好きなファンも多いはず、これから卒業する後輩たちのためにも、マジメにやってきたメンバーには、何かのカタチで卒業の花道をつくってあげて欲しいものです。



←AKB48のくわしい情報や話題は
関連記事

Comment

Add your comment