AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【朗報】#AKB48 飯野雅・谷口めぐがチームAに昇格 


二人とも可愛い清純派タイプ




チームAに新戦力が加わりました。飯野雅さんと谷口めぐさん。二人とも4月14日に仮研究生から研究生に昇格。そして今回、めでたく正規のメンバーに昇格しました。


新メンバーのプロフィール


飯野 雅・・・1997年9月29日生まれ 東京都


高校2年生飯野雅です!
今回は愛美さんのぐぐたすをお借りしてご挨拶させていただきます!
私は東京都出身なのですが関西住みだったため関西弁が少しでます!
いつも頭良さそうと初対面の方には言われるのですがすごくバカです、、。笑
これからたくさんの方たちとお話などをしていろんなことを勉強して認めてもらえるようなメンバーになります!性格はうるさいですが応援よろしくお願いします♡
(Google+ 4/17)



谷口めぐ・・・1998年11月12日生まれ 東京都


谷口めぐです。
私は小学2年生から新体操をやっていたので、
体の柔らかさには自身があります。
これからは、研究生として色々な経験を積んで頑張っていきたいです!︎
応援よろしくお願いします!
(Google+ 4/17)


2014-10-03 20:47:03

昇格のお知らせ

テーマ:ブログ
本日(2014年10月3日)の高橋チームA公演におきまして

15期研究生の飯野雅と谷口めぐがチームAメンバーに昇格することを発表いたしました。

今後とも2人への応援を何卒よろしくお願いいたします。




 
人気ブログランキングへ
関連記事

AKB48 飯野雅 谷口めぐ

Comment

Add your comment