AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

加瀬亮主演×ホン・サンス監督「自由が丘で」13日から 



加瀬が烈なラブコールで出演が決まる


「自由が丘で」12月13日全国ロードショー



韓国の鬼才ホン・サンス監督が瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」のポスタービジュアルが公開された。

思いを寄せる韓国女性クォンを追いかけてソウルへやってきた主人公モリが、クォンとの再会を待ちながら「自由が丘」というカフェのオーナーやゲストハウスの宿泊客らと交流を深めていく姿を、ホン監督ならではの遊び心あふれる手法で描き出す。



かねてホン監督作品のファンだった加瀬からのラブコールで、今作のタッグが実現した。

ホン監督は「加瀬亮という人をはじめてみたとき、特別なぐらい印象的だった。この映画は、加瀬亮さんに出てもらうというところからはじまっています。加瀬さんと一緒に仕事ができてとても楽しかった」と評している。



ポスター画像は、何かを探しているような表情で坂を登る加瀬の姿がメインとなり、下部にはモリがソウルで出会う人々とのシーンを切り取った写真が並ぶ。

加瀬とホン監督作品常連女優ムン・ソリがベッドで横たわるカットもあり、劇中ふたりがどのような関係になるのか、期待が高まる。




ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

映画情報

Comment

Add your comment