AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

山本彩がギター片手に“流し”に挑戦!これは見たい「NMBのめっちゃバイト」 


バイトル提供のNMB48バージョン番組。



NMB48のメンバーがさまざまなアルバイトに挑戦する番組「NMBのめっちゃバイト」(関西テレビ)にさや姉こと山本さんが4日の放送回に出演。大阪市内で客のリクエストに応えて歌を歌う“流し”のアルバイトに挑戦するという。


MANTAN webによれば、今回、山本さんは、メンバーの小谷里歩さんと共にアルバイトに挑戦。山本さんがギターを片手に歌を披露する一方、小谷さんは客を呼び込む宣伝係を担当する。

2人とも「人見知り」ということで最初は緊張した様子だったが、いざサラリーマンでにぎわう飲食店街に繰り出すと、小谷さんはリクエストを次々にとり、山本さんも「お嫁においで」「なごり雪」などのレパートリーを堂々と披露したらしい。

その後、2人は「こんなビル入ったことない!」とおじけづくネオンきらめく飲み屋街のスナックにも飛び込むという。

関東でも見たいですね。同じバイトルでもAKB、SKE、NMBで全然番組内容が違います。

山本さんは、以前にJTのCM「ひといきつきながら 弾き語り篇」を紹介しましたが、なかなか良い曲でした。





ランキングに参加してます。お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

山本彩 NMB48

Comment

Add your comment