AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKBスキャンダル、解散か!?サンスポが東スポ並みに仕込んできた~(笑) 

めちゃイケ×AKB48の新企画
12月6日に2時間SPで放送されるが・・・


めちゃイケスペシャル
 AKB48
解散ドッキリ総選挙


真実が知りたい↓

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手した。(サンケイスポーツ)

高橋は恋愛禁止が掟のAKBでグループ総監督という重要な立場にあり、岡村との親密な関係が事実なら大きな影響を呼ぶことは必至。 一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、久々のスキャンダル浮上ともいえそうだ。 


駐車場の中で岡村と高橋が腕を組んで歩く姿をキャッチ。岡村はフードをかぶり、高橋はマスクをしているが明らかに本人たち と分かる写真で、お互いにほほえみ合い仲むつまじい様子がうかがえる。岡村は1メートル56、高橋は1メートル48.5と小柄同士のカップル誕生か?
↑身長ことはどうでも良いような気がする

2人の所属事務所はコメントしていないが、関係者によると6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」 スペシャル(後7:00~)の中で、2人が関係について“釈明”するという。



次週が楽しみだ~


【放送日時】
2014年12月6日(土)
19:00~20:54



【番組概要】
 テレビ史上最大規模のどっきりを敢行…
 高橋みなみ熱愛発覚?相手はナイナイ岡村

 AKBメンバーたちのリアクションに投票

 
AKBどっきりセンターは果たしてだれだ


これまでの
AKBめちゃイケ企画は


爆笑期末テスト←ランキング


運動会OKL48などなど←ランキング


真実真実が知りたい!

天下のサンスポを巻き込んだ
壮大な
ドッキリなのかぁぁぁ!!!



○関連記事
「めちゃイケ」AKB48運動オンチNo.1決定!クソセンターに玲奈


AKBの情報や話題はコチラ↓
ランキング
関連記事

お笑いバラエティ

Comment

Add your comment