AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「花子とアン」が大晦日の紅白で復活。吉高、仲間ら主要キャストが勢ぞろい!! 


「花子とアン」が大晦日に復活!?  



第65回NHK紅白歌合戦スペシャル企画として、NHK連続テレビ小説「花子とアン」特別編の放送が決定しましね。中園ミホが書き下ろした脚本の主要キャストが勢ぞろいし、平均視聴率22.6%を記録した大ヒット作が大みそかに復活を遂げる。

昨年の「あまちゃん」に続き、今年も楽しい企画が見れそうですね。

内容など詳細は、当日までのお楽しみですが、主人公(吉高由里子)の先輩である白鳥かをる子を好演したお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは「中園先生には『ぜひ白鳥かをる子が輝くような特別編を』と伝えました(笑)。かをる子の意外な一面をお楽しみいただければと存じます」と今回の特別編に並々ならぬ気合で臨んでいるという。

中園も「紅白の中で『花子とアン』がどうよみがえるのかわたしも今から楽しみにしています。かをる子の意外な一面がどこまで引き出せるかわかりませんが、ご期待ください(笑)」と応じている。


第65回NHK紅白歌合戦は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」がテーマ。12月31日(水)19:15~23:45、NHK総合・ラジオ第1にて放送されます。




関連記事

Comment

Add your comment