AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48全国ツアー2014千秋楽 高橋チームA ☆宮城公演セットリスト 


これは、彼女たちの青春の記録です。



AKB48全国ツアー2014

チームA 宮城公演セットリスト









CAST:高橋チーム A

高橋みなみ(キャプテン)、中村麻里子(副キャプテン)、
小嶋陽菜、松井咲子、中田ちさと、前田亜美、島崎遥香、
藤田奈那、入山杏奈、川栄李奈、森川彩香、小嶋菜月、
武藤十夢、岩田華怜、古畑奈和、中西智代梨、達家真姫宝、
市川愛美、飯野雅、谷口めぐ、矢倉楓子、宮脇咲良、
田北香世子、西山怜那
注:中西(インフルエンザ休演)


AKB48が全国の都道府県を廻るAKB48全国ツアー2014
『あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~』いよいよ本日が千秋楽。宮城公演、チームAの2公演です。岩田さんのふるさと凱旋公演でもあります!



○・・・セットリスト&湯浅支配人レポート
高橋チームAが、いよいよ本日、全国ツアーの千秋楽を仙台で迎える事が出来ました。約2年8ヶ月、総移動距離はなんと43.000㎞に及びます。最後の最後まで応援宜しくお願い致します。


影アナ:
昼・岩田華怜(途中から西山怜那も参加)
夜・高橋みなみ


《セットリスト》

2014年12月27日/仙台サンプラザホール

重力シンパシー 
会いたかった 



君のことが好きだから 
大声ダイヤモンド 


MC自己紹介
Dreaming girls 
島崎 川栄 入山 宮脇 市川 飯野 谷口 達家 田北 岩田 中西 武藤 西山

制服のマネキン
島崎 川栄 入山 宮脇 市川 飯野 谷口 達家 田北 岩田 中西 武藤 西山 



スキャンダラスに行こう 高橋 小嶋


GA GA GA
小嶋 高橋 菜月 咲子 中田 藤田 古畑 中村 亜美 

アイドルなんて呼ばないで
川栄 達家 田北 市川




1994年の雷鳴
古畑 岩田 中西 藤田 谷口 



口移しのチョコレート 宮脇 亜美 飯野 



ジッパー 入山 菜月 森川 



純情主義 武藤 咲子 中村 



記憶のジレンマ 矢倉 中田 亜美 西山 



Dear J 島崎



従順なslave


 MC
前半:飯野、達家、川栄、武藤、岩田、宮脇、谷口、田北、市川、西山

(昼のお題:岩田仕切りで方言当てクイズなど。夜はクイズなく、仙台の話など)

後半:藤田、麻里子、中田、咲子、矢倉、高橋、小嶋陽、古畑、亜美、小嶋菜、森川

(昼のお題:好きな男性のタイプ)
中田「スーツを着てる男性」
咲子「メガネ」
麻里子「咲子さんがSPECがもらえるなら『服を脱がすスペックがほしい』」
亜美「私より肩幅が広い人」
森川「唇が薄くて長い人」
小嶋陽「センスがあってギャップのある人。私のために頑張ってくれる人。いつも握手会で暗いのに今日はすごく一生懸命MIX打ってて涙が出そうになった」
高橋「大人な人、お金がある人」
小嶋陽「たかみなぐらいものごとを知ってる人は徳光さんぐらいしかいないよ」
小嶋菜「汗をかいてる男性が好きかも」
矢倉「私、服がダサイって言われるんですよ。だからおしゃれな方」
小嶋陽「あんまりおしゃれすぎるのも好きじゃない。たとえば靴がピカピカとか。(お客さんの足もとを見て)そんな感じで大丈夫です」
(夜のお題:コンサートツアーのエピソード)


愛の存在 


ポニーテールとシュシュ 
Only today 
北川謙二 
オキドキ 
メロンジュース 

少女たちよ
お立ち台は高橋、小嶋陽菜。3階客席へ麻里子♡、華怜が!


MC:岩田華怜
「3年前、私はある目標を立てました。チームに入ってたくさんの先輩や仲間たちと仙台でコンサートで帰って来ようと。あれから3年半、夢がかなって先輩と帰ってくることができて本当にうれしいです。つらいこともありましたし楽しいこともありましたが、前を向いていれば先に進めることができます。AKB48、チームAのことをよろしくお願いします」


桜の木になろう




アンコール

AKB参上 
希望的リフレイン

AKB48(宮城ver.) 





恋するフォーチュンクッキー 


ひこうき雲



ヘビーローテーション


夜のみ  47の素敵な街へ

影アナ:
昼・中村麻里子
夜・岩田華怜








他公演のセットリスト
AKB48チームA 島根公演 セットリスト解説 
AKB48チームK 奈良公演セットリスト なら100年会館
AKB48チームB 滋賀公演セットリスト びわ湖ホール
チームA参上!岡山公演だぁ ☆AKB48全国ツアー




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
関連記事

中村麻里子 武藤十夢 高橋みなみ 小嶋陽菜 島崎遥香 谷口めぐ 前田亜美 岩田華怜