AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48中村麻里子の2014年 「笑顔宅配便」こまりこ麻里子1 


Mariko Nakamura

Something Else #1  




いつも笑顔がキュートな「笑顔宅配便」
AKB9期生
中村麻さんの1年間の記録です。


 

ラジオのパーソナリティ。左は、その時のゲスト、シンガーソングライターの山崎あおいさん。成人式は9期のまりやぎちゃんぱるると一緒でした。




春曲35枚目のシングル『前しか向かねえ』のタイプCのカップリング曲『KONJO』は、中村麻里子がセンターでした。



地上波の人気番組「SMAP×SMAP」にも選抜メンバーと一緒に出演しました。


「SMAP×SMAP」中村麻里子参上!

2月は福岡での握手会で「ゆるから」に登場。中島みゆきの地上の星を熱唱して握手会を盛り上げました。のどのコンディションは良くなかったと思います。

【福岡全握】中村麻里子ゆるカラに登場!のどが痛いのに頑張ったプロ根性はさすが!!




この写真は前年のAKB紅白の「上からマリコ」



3月のAKB国立競技場での春コンでは、初日終了後に、その現場からNHKプレミア
「AKB48 SHOW!」をオンエア。9期生が全員出演。ぱるるのバースデイを祝いました。




 

3月11日「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~」では、秋葉原の劇場から励ましのステージを魅せてくれました。DMMで無料配信されましたね。


 

4月の大組閣では「チームA」に決まり、高橋みなみ総監督兼チームAキャプテンの下で、副キャプテンに就任。早くも中堅メンバーとして若手のパイプ役を担うことに。





得意のものまねで地上波に単独出演。

ちなみに「ゆきりんテイスト」は爆笑でした。


 


そしてAKB総選挙に早々と立候補を表明。

 

オールナイトニッポンにも出演。FM西東京にも冠番組「中村麻里子の女優魂」を半年間やらせてもらいました。


つづく・・・

昨日の麻里子












AKBの情報や話題はコチラ↓
 


お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

AKB48 中村麻里子

Comment

Add your comment