AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

中村麻里子生誕祭 「頑張って売れたいと思います」プレイバックまりこ 

http://admin.blog.fc2.com/admin/js/fckeditor2.6.5/editor/fckeditor.html?InstanceName=bodyFck&20131125&Toolbar=Default);">










おめでとう!!

中村麻里子生誕祭

2014年12月16日









中村麻里子
頑張って売れたいと思います。みんなにチームAの副キャプテンとして焼肉とかご馳走できるぐらいに売れたいと思います。今はまだファーストフードぐらいしか・・・。今年こそ頑張りたいと思います。


先輩の中田ちさとさん

2ヶ月ぐらい前に、夜1人で家に居て寂しくなった時に麻里子に「寂しい」って言ってみたら「今から行きましょうか」と言ってくれて、本当にすぐに来てくれた。
  
「ほんとに言い続けるってことは大切だし、口に出すことってなかなか難しいこともあると思うんだけど、ほんとに麻里子は自分の夢とか凄いまっすぐで、素直に口に出して頑張ってるから、私はほんとに麻里子は売れると思ってるので、頑張ってください」










麻里子と同期のAKB9期生

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

中村麻里子センター曲「KONJO」




関連記事

AKB48 中村麻里子