AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

乃木坂46 新成人7名が乃木神社に!華やかな晴れ着姿を披露 


人気アイドルグループ・
乃木坂46の新成人7名、

井上小百合、桜井玲香、中田花奈、永島聖羅、
西野七瀬、能條愛未、若月佑美


が10日、赤坂の乃木神社で華やかな晴れ着姿を披露し、各メディアが伝えています。 

乃木坂46の今年の目標としてNHK紅白歌合戦出場を掲げた桜井は「去年は力不足だったと思います。今年1年間は、みんなで力を合わせていきたいなと思います」と決意を語ると、「見せる力というか、人を引きつける力が個人個人で足りないかなと思うので、ライブやテレビ番組などで成長して、一人一人が力がつければすごく大きなものになる。今年は、乃木坂が出ないなんてことはないでしょう、と言われるような大きなグループになりたい」と宣言した。

西野七瀬は、絵馬に「魅力のある人になれるように頑張ります」と記し、「『なんかあの人いいよね』と思われるようになれれば……」とコメント。

今年の目標を聞かれた西野さんが「人前でしっかりしゃべれるようになりたいです」と控えめにコメントし、メンバーから思わず笑いがこぼれる場面もあった。












ブログランキング・にほんブログ村へ


お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

AKB48 乃木坂46 西野七瀬 深川麻衣 永島聖羅 井上小百合 斉藤優里