AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第2話 さくらvs.カミソリ&ゾンビ 



マジすか学園4 ネタバレ・あらすじ・感想


2015冬ドラマ
【出演】宮脇咲良 島崎遥香 山本彩 渡辺美優紀、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木﨑ゆりあ、高橋朱里、加藤玲奈、大島涼花、向井地美音、内山奈月、小嶋真子、大和田南那、須田亜香里、谷真理佳、松村香織、高橋みなみ



マジすか学園4 ネタバレあらすじ 
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第2話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第3話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第4話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第5話



第2話 さくらvs.カミソリ&ゾンビ



は打ち抜くもんだ、
突き進むほうへ向かって


あたしはてっぺん目指して
後ろをふり返っているヒマなんてない


○…転校生さくら(宮脇咲良)が、
チーム火鍋を倒したというニュースは、頂点に立つ“ラッパッパ”の耳にも入る。


しかし、ラッパッパの4人は動じない。今のところ気にもしない様子。

一方、教室では本気でてっぺんを狙おうとするさくらの「マジ」を感じたチーム火鍋の5人が、さくらに校内の勢力をレクチャーする。


そして、てっぺんを獲るにはまず、ラッパッパの四天王を倒すことがマジ女のルールだと教える。

それを聞いたさくらは、ラッパッパの拠点、最上階につづく階段を上ろうとする。すると、その時、背後から低い声でソルト(島崎遥香)が声をかける。

「てっぺんまでは、まだ遠いよ。」
「ちゃんと一歩一歩、足外さないように…、あたしの退屈紛らわせて」

といって去っていくソルト…



○…たかみな食堂でA定食を食べるさくらに、みなみ(高橋みなみ)が説教をする。
「固い意志ほどちょっとのひびで砕けてちまうもんだ。砕けないためには、自分のマジを貫けるかどうか!」


○…そして第2話のクライマックスは、さくらと1年生コンビとの死闘!
チーム火鍋を中庭で葬り去った1年生のカミソリとゾンビが、さくらに襲いかかる。


カミソリがさくらの頬に傷をつける。頬に流れる血をなめるさくら。そのブルース・リーのような仕草にただならぬものを感じる
カミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)


さくらは、どうなるのかぁぁぁ!!
さくらvs.カミソリ&ゾンビ


tumblr_nig4t2CIez1s82ar1o1_500


tumblr_nig4t2CIez1s82ar1o2_500




マジすか学園4


ストーリー


ヤンキー高校の頂点に立つ
馬路須加女学園
通称・マジ女

マジ女は今、“てっぺん”に君臨する
ソルト(島崎遥香)
四天王の
おたべ(横山由依)、
バカモノ(川栄李奈)、
ヨガ(入山杏奈)、
マジック(木﨑ゆりあ)
からなる
最強軍団「ラッパッパ」が、絶対的な力で仕切っていた。


ある日、マジ女に一人の
転校生・さくら(宮脇咲良)がやってくる。

一見、ヤンキーらしくない優等生風のさくら。
だが、彼女は“てっぺん”を獲るために鹿児島から
マジ女にやってきたのだった。


そんなさくらに、
2年を仕切る「チーム火鍋」が喧嘩を仕掛ける!


一方、アントニオ(山本彩)率いる
「激尾古高校」が、
マジ女潰しのために他校の看板を狩り、
勢力を拡大していた……。






毎回出てくる「たかみな食堂」(お食事処 亜粗美菜)の
チームA定食750円からチーム8定食800円、
個人的にはハマりました。


今回さくらは、A定食(アジフライ定食)を食べてました(笑)

たかみな食堂でさくらを励ます役に
中村麻里子を使ってほしいなぁ
お願い
それか、女教師役でいじられるとか。






関連記事

AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 上西恵 島崎遥香

Comment

Add your comment