AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第5話 「vs.マジック」 美術室での攻防 


マジすか学園4 ネタバレ・あらすじ・感想


2015AKB48 ドラマ
【出演】宮脇咲良、島崎遥香、山本彩、渡辺美優紀、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木﨑ゆりあ、高橋朱里、加藤玲奈、大島涼花、向井地美音、内山奈月、小嶋真子、大和田南那、須田亜香里、谷真理佳、松村香織、高橋みなみ ほか



マジすか学園4 ネタバレあらすじ← 
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第2話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第3話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第3話②
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第4話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第4話②
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第5話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第6話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第7話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第8話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第9話


マジすか学園4 
視聴率 *5.2_4.4_4.2_4.6(第4話)


第5話 さくらvs.マジック



の刺客はマジック
「さくらvs.マジック」
美術室でのマジックショー
が始まったぁぁぁぁぁ



第4話。バカモノの果たし状には、
タイマンの場所が書いなかった!!
という落ちには笑えました。


最後のタイマンシーン。
バカモノの右ストレートにあわせて
さくらの左クロスカウンター。
最後は右のアッパーが炸裂。


まるで、「あしたのジョー」を
見ているようなシーンでした。そして、笑わないさくら。その過去が明かされました。

さくらの「あした」は、どっちだ――



巧妙に仕掛けられたフェイク。
マジックが動いた。校内放送でさくらに宣戦布告するマジック



マジックショーが始まった。

そして、さくらに
さくらの「マジ」が、
マジックの仕掛けた罠を破ったぁぁぁっ!!!!



次週、
乞うご期待!





マジすか学園4

ストーリー


ヤンキー高校の頂点に立つ
馬路須加女学園
通称・マジ女

マジ女は今、“てっぺん”に君臨する
ソルト(島崎遥香)
四天王の
おたべ(横山由依)、
バカモノ(川栄李奈)、
ヨガ(入山杏奈)、
マジック(木﨑ゆりあ)
からなる
最強軍団「ラッパッパ」が、絶対的な力で仕切っていた。


ある日、マジ女に一人の
転校生・さくら(宮脇咲良)がやってくる。

一見、ヤンキーらしくない優等生風のさくら。
だが、彼女は“てっぺん”を獲るために鹿児島から
マジ女にやってきたのだった。



一方、アントニオ(山本彩)率いる
「激尾古高校」が、
マジ女潰しのために他校の看板を狩り、
勢力を拡大していた……。




小ネタ満載www

・・・次の憲法は13条。
・・・カレーまんと肉まんで争うカミソリとゾンビが可愛い(笑)
・・・平田ヒラリーや後藤もえきゅん、雅ちゃんらがチョイ出演
・・・白間、矢倉も登場!(激尾古2年)


たかみな食堂」(お食事処 亜粗美菜)シーン



何回でも書く! どうした!
中村麻里子が出てこないぃぃぃ!!!!!!
せめて中庭で、こまりこTシャツが干されているとか
お願いしますんんん 
お願い


この階段をさくらは昇る!





 
もし当ブログがお役に立つ事が出来ましたら
1クリック応援して下さると励みになります。


関連記事

AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 ドラマ 上西恵 島崎遥香