AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

入山あんにん復帰おめでとう!中村麻里子らと約8ヶ月ぶりの劇場 

[中村麻里子] ブログ村キーワード


M
ariko Nakamura

Something Else #6      




いつも笑顔がキュートなAKB48中村麻さんの
Something Else …格別にすばらしいもの、実に素敵なもの
その6回目です。

きょう2015年2月13日はチームAメンバー入山杏奈さんの生誕祭でした。

約8ヶ月ぶりの劇場出演です。今回は、その様子が中心です。
これで、チームA が全員揃いました。



入山杏奈生誕祭コメント

(2015年2月13日 AKB48劇場)

今日は2ヵ月遅れなんですけど、こんなに温かい生誕祭を開いてくださりありがとうございます。

本当は今日、誕生日だった田北ちゃん、昨日誕生日だったりっちゃんとかいるのに、私をお祝いしていただき……。

18歳の年は本当にみなさんにご心配をおかけしてしまって、

夏ごろずっと入院してて毎日同じ景色を見て、「もう辞めたいな」と思ったこともあったし、私の世界はここしかないと思ったこともあるし、そんなときの自分を思い返して今ここでこうして歌って踊っていられることが本当に幸せです。

正直まだ、突然大きな音がしたりとか、大きな声が聞こえたりすることが怖いなと感じてしまうことがたくさんあります。

そんな、まだちょっと弱い私なんですけど、でも今日ここでこうして立てたのは、病院に毎日のように来てくれたスタッフさんだったりメンバーがいてくれて、なにごともなかったかのようにくだらない話をしてくれて、ファンのみなさんがあたたかい声をかけてくれて、みんながこうして帰ってくれる場所を作ってくれたからです。

本当にありがとうございます。

19歳の年は、これから、私の手の話なんですけど、今日の公演とか今までの活動とか見てて、気づいてる方もいるかもしれないですけど、まだ完治はしてないです。

ずっと今まで数ヶ月間、お仕事の合間をぬって週に3回リハビリに通ってそれをずっと続けててここまでやっと動くようになりました。

まだこれからたくさん時間がかかると思います。

自分の手のことなので、やっぱり活動をしていても、優先順位が自分の手のことになってしまうことがたくさんあって、公演をお休みしたりイベントをお休みしたり、テレビ番組をお休みしちゃったりこれからたくさんするかもしれないんですけど、私もちゃんと自分の手を向き合って闘っていくので、みなさんも一緒に前を向いて歩いてください。

本当にたくさん心配をかけてしまったので19歳の1年はみなさんに笑顔を届けられたらなと思います。

ありがとうございました。



○AKB48中村麻里子の2014年 「笑顔宅配便」こまりこ麻里子1
http://ameblo.jp/osakalove50/entry-11970720971.html




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

AKB48 入山杏奈 中村麻里子