AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

横山由依 ファースト写真集 メイキング「京都いろどり日記」が密着 


関テレ発、珠玉の番組
「はんなり巡る~」京都いろどり日記
写真集制作に密着!メイキングDVDほか


「ゆいはんの夏休み」3.18発売


関西テレビで放送している「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記」­は、ドラマさながらの撮影でAKB48次期総監督(略してジキソー)由依さんのはんなり美しい様子と1000年の古都・京都をゆったりと描き続けています。

今回は­、京都出身の横山由依、記念すべきファースト写真集「ゆいはん」の撮影に、番組スタッ­フが完全密着したというから貴重~な秘蔵フィルムですよね

初の写真集撮影で見せたゆいはんの素顔や京の人々とのふれあいなど、写­真集を見ただけではわからない撮影の裏側を“京都いろどり日記”のテイストで見せてくれます。これは見逃せない、今までにないメイキングフィルムの完成です。

さらに、特典映像として

①写真集のロケ地である京­都府伊根町を再訪し、写真集ロケでは気づかなかった伊根の街、京の味覚などを紹介する­「京都いろどり日記特別編」。←日本海側の静かな港町。風情ある街です。
②由依ちゃんが番組を始めたばかりの頃に出会った思い出­の三味線職人さんとの再会。
③京町屋でゆいはんが手料理を作る「ゆいはんのはんなりクッ­キング」も収録。

秘蔵映像満載でお腹いっぱいの内容に!
さらに、番組でゆいはんが描く「絵日記」のブックレ­ットも封入してくれるとか








横山由依写真集「ゆいはん」メイキングフィルム&京都いろどり日記特別編←ゆいはんファンならクリック


関連記事

AKB48 横山由依