AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

「マジすか学園」第5弾企画ありそうですね! #マジすか学園4 

「マジすか学園」第5弾企画中、秋元氏明かす。


現在第4シリーズが日本テレビ系で放送中のAKB48メンバー主演のドラマ「マジすか学園」の第5弾の企画が早くもスタートしていることがわかった。

トークライブアプリ「755」でAKB48グループの総合プロデューサーの秋元康氏が10日、明かした。

「マジすか学園」は、AKB48グループのメンバーが多数出演するアクションシリーズ。不良高校を舞台とし、メンバー演じるヤンキーたちが日夜、抗争をくりひろげるという学園アクションもの。


今回は、島崎遥香と宮脇さくらのW主演。
AKBでの彼女たちのおかれた立ち位置とリンクしているところがファンの間では話題になり、ファンが喜びそうな小ネタをドラマの中にちりばめているところも興味を引いている。

1月より日本テレビ系でスタートした最新作「マジすか学園4」は9日現在7話まで放送されており、物語はいよいよクライマックスへ。メンバー人気を反映してか、放送時間が深夜帯にしては高視聴率をマークしている。

ニッカンスポーツによればファンのひとりが「755」を通じて秋元氏に同ドラマが何話で最終話を迎えるのか尋ねたところ、秋元氏は「10話」と返答。


「植野プロデューサーと『マジすか5』の打ち合わせをし始めましたよ」と続け、早くも続編の企画が立ち上がっていることを明かした。なお、全国放送が期待されていますが、放送エリアなどについては今のところ未定とのこと。


マジすか学園4 ネタバレあらすじ← 
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第2話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第3話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ 第3話②
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第4話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第4話②
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第5話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第6話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第7話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第8話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第9話
マジすか学園4 ネタバレあらすじ第10話




第5弾には、中村麻里子を使って欲しい

いじられお色気先生役とかどうでしょう



関連記事

AKB48 ドラマ NMB48 SKE48 HKT48 上西恵 島崎遥香