AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

横山・北原・川栄のAKB48オールナイトニッポン #AKB48 


第二の故郷として、
骨を埋める覚悟で新潟を盛り上げたい

――北理恵


第252回・2015年04月01日(水)
AKB48のオールナイトニッポン

    
今回の出演メンバーは…

里英 横山依 川栄李 

卒業発表をした川栄、
そしてNGT48への移籍が決定した北原、
チームAキャプテンとなる横山…


この春、リ・スタートの3人による
オールナイトニッポンでした。



第二の故郷として、
骨を埋める覚悟で新潟を盛り上げたい!

――北原理恵

横山
「今度のチームAは今までのAと違う、どうなっていくのか分からへん感じがワクワクする」
「同期の中村麻里子が副で、ぱるるとも初めて一緒のチームになって楽しみ」

北原
「NGTの話を初めてされたのは埼玉の2週間前くらい。マネージャーさんに相談、結果行きます、と返事したもののモヤモヤしたまま埼玉スーパーアリーナに臨んだ。ステージで発表された瞬間に決意が固まった。それからはとても前向き。」
「新潟は何度か言ったが、良い印象しかない。今は、第二の故郷として、骨を埋める覚悟で新潟を盛り上げたい」

川栄
「(卒業発表に際して)あまり大きな所で発表したくなくて…そういうの恥ずかしいんですよ…北原さんも名前呼ばれないから『あっ北原さんも卒業?』と思ったけどNGTだったのでやっぱ1人で発表なのかと」

川栄
「早いかって言われると自分では遅いくらい。みんな自分80歳くらいまで長生きすると思ってるじゃないですか。私は30歳くらいまでの人生を考えていて、若いうちに色々やりたいと思って。」

川栄、卒業のイメージが「阿波踊り」
チャンカチャンカ
 チャンカチャンカ 

横山
「私は川栄の卒業を1回も止めなかった。いろんな世界を見たいんだろうなと思ったから。川栄のことは一番分かってるつもりだし。」

川栄「一番…じゃないかも」
横山「ウソやん!!」www







関連記事

AKB48 北原里英 横山由依 新潟県 加藤美南