AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【AKB48選抜総選挙】速報をフジTV「水曜歌謡祭」でも緊急生中継! 


AKB48選抜総選挙速報発表を緊急中継!


5月20日(水)に予定している「第7回AKB48選抜総選挙」の速報発表を3媒体で中継。

①地上波ではフジテレビが20時45分頃から劇場と結んで中継します。
②劇場公演を有料中継しているDMMでは「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」にて配信することが決定しています。
③既にお伝えしたとおりニコニコ動画が中継します。

ニコ生(プレミア会員)で見ますが、DMMあたりが画像が良くて止まる心配もなく確実ですね。ただし、有料です。


あくまでも速報ですからね。都内では、発売日の1日前の19日にフラゲできますが、地方では劇場版CDの到着が1日遅れますので、速報まで間に合わないかも。

まぁ、あくまでも次のシングルの選抜メンバーを決める選挙ですからね。(とはいえ、姉妹グループでは通常の選抜メンバーを選ぶ基準になることも確かですが)






関連記事

AKB48 選抜総選挙 中村麻里子

Comment

Add your comment