AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NGT48の専用劇場は「ラブラ2」4階に決定! #NGT48  



新潟に今秋誕生するAKB48の姉妹グループNGT48が、新潟日報メディアシップでNGT48劇場発表記者会見を行いました。


記者会見では、キャプテンになる北原里英らが出席。拠点となるNGT48の専用劇場が10月、新潟市中央区万代の商業ビル「ラブラ2」4階に完成することを発表しました。

発表会場には多くのファンが集まった。

JR新潟駅からは徒歩約10分です。 


発表会場にいたファンなどのSNSによれば、

今村支配人は、「県内県外からのお客さん考え、なるべくアクセスがいいとこがいいだろう、駅から10分15分歩いたところが良いだろうと考え、そして、多くの方が集まるところで始めたいと決めました」とコメント。

キャプテンの北原里英は、「(指原の事について聞かれ)指原の支配人力は凄いなと思っていて、メンバーそれぞれの個性を生かすのが凄いと思ってて、私もメンバーひとりひとり全員に光が当たるようにしたいと思います。心なしかドラフト生の2人も可愛くなったと思います。」


さらに、記者会見では、NGT48がドラフト指名権を得た西潟茉莉奈さん、荻野由佳さんの正式加入が今村悦朗支配人から正式発表されました。また、今月18日に締め切られたメンバー募集の応募総数は5,850通。うち新潟県内からの応募は1,351人だったことが発表されました。



関連記事

NGT48 北原里英 柏木由紀 新潟県 西潟茉莉奈 本間日陽

Comment

Add your comment