AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48松井玲奈、8月末で卒業 ANNで発表! 

 

SKE48の1期生・松井玲奈さんが、ニッカンスポーツでも報道があったとおり、10日深夜のラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」で、8月末に同グループから卒業することを発表しています。

同番組の放送後、囲み取材に応じた松井さんは晴れやかな表情で報道陣の前に登場。

2時間に渡り自身の思いを語った松井さんですが、「たくさんの時間を与えてもらいましたけど、ちゃんと伝えきれたかな。まだすっきりしてないです」と思いは尽きないようで「残りの2か月で、いろんな形で少しずつ伝えていきたい」とコメント。



卒業後の活動について番組では、
「もともとSKEに入ったのは役者さんになりたかったから」と女優業に意欲をみせ
「アイドルの松井玲奈としてではなくて、一人の松井玲奈としていろんな気持ちを知りたい」と思いを語ったということです。

会見でも「お芝居がすごく好きで、舞台経験をさせてもらって生のお芝居を作るのは楽しいなと思いました。

でも映像も興味深いので、どれって決めずにいただけるお仕事を、どんなことにも挑戦していきたいです」と意欲を燃やしていた。

松井さんの場合は、けっこう単独でテレビ出演する機会も増えました。

メーテレ制作の『名古屋行き最終列車』は第3弾まで放送されて、ここでも毎回紹介させてもらいました。遠藤憲一と共演した映画「gift」も良かった。鉄道オタク系のバラエティやテレビマンユニオンのTBS系「世界ふしぎ発見!」でもレポーターをしてました。



関連番組

松井玲奈×遠藤憲一「gift」珠玉のロードムービー
松井玲奈×遠藤憲一の映画『gift』が好評!地方劇場のみの公開でランキング入り!
松井玲奈主演ドラマ「名古屋行き最終列車2014」東京でも見たい!



ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

SKE48 松井玲奈 斉藤真木子