AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「AKB48のあんた、誰?」松井咲子卒業回は伝説になる 


AKB48の良心
松井咲子卒業SP


第795回「松井咲子」卒業SP



6月24日(水)放送分(第795回)
「今日もあなたの背中師匠」www


【本編出演】
大家志津香 田名部生来 前田亜美 松井咲子
中村麻里子 

○・・・今回は松井さんとつながりの濃かったメンバーが集まり過去の秘話の数々が語られました。
○・・・サプライズで登場の芸人トップリードは、松井さんが、「どうしても来て欲しい」とリクエストしていたとか!
○・・・松井さんは、その優しい人柄がにじみ出ていました。エレガンスでした。




AKBファンならおなじみのスマホ向け放送局「NOTTV」で放送中の「AKB48­の"あんた、誰?"」

僕たちの中村麻里子(笑)がMCを務め、日替わりで出演する4人のメンバーが、さまざまな企画に挑戦しながらそれぞれの持ち味­や個性をアピール!

blog_import_556ab7ca99c2c.jpg 

AKB48のホームタウン秋葉原駅前にある「AKB48 CAFE&SHOP」に併設されているシアターに集まったあったかいファンとNOTTV視­聴者を前にパフォーマンスを繰り広げる。

本人もまだ気づいていない自分自身の新たな魅力を開拓したり­、世間での認知度とAKB48の人気をより一層高めていくことを目指す番組。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

関連記事

AKB48 中村麻里子 松井咲子