AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48中村麻里子 楽しすぎる「大握手会3日間」を報告 

AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」
劇場盤発売記念 大握手会


中村麻里子さんの報告を簡単にまとめてみました。


中村麻里子201508

中村麻里子「じゃんけん大会」1回戦の相手は、松井珠理奈に決定!(8月7日)
ということはテレビ中継では必ず映る!!本戦は9月16日横浜アリーナ




同じ9期で、ぜんそくが悪化してDL入り(故障者リスト)の島崎遥香選手からも応援ツイートがありました。




※解説→これは、昨年のじゃんけん大会の衣装をぱるるに借りたことによるお礼のツイートです。




ストップ島田(笑)できるのは、大家志津香ぐらいでしょう!




島田晴香さんと


舞台裏で、名取わかにゃんが作った親子丼に舌つづみを打つ麻里子と梅田綾乃さん。



中村麻里子20180808

8月8日、麻里子さん2日目のコーデ。テンション上がる~






先輩の松井咲子さんと


3日目のトリを飾るイベントは中村麻里子もMCを務めるNOTTV「あん誰」


舞台裏では、こんなことも起きていた!





中村麻里子20150809




麻里子のツインテール!真ん中はサッカー解説者岩本テル







07f2cb3d.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

AKB48 中村麻里子 島田晴香 松井咲子