AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

高橋チームA千秋楽 中村麻里子がツイッターで報告 


AKB48劇場 チームA
「恋愛禁止条例」公演
18時15分開演

○出演メンバー
飯野雅・市川愛美・入山杏奈・岩田華怜・小嶋菜月・小嶋陽菜・高橋みなみ・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・藤田奈那・前田亜美・宮脇咲良・武藤十夢

バックダンサー → 西山怜那・田北香世子・佐藤朱(チーム8)・ 樋渡結依(ドラフト2期生)

前座ガール → 樋渡結依(ドラフト2期生)


麻里子は勝負下着を着けていた(笑)

高橋みなみ「麻里子、お前、意味なくセクシーな下着着てくるんじゃねーよ。何に勝負しようとしてるんだ」
中村麻里子「今日は千秋楽だから」
小嶋陽菜「私、下着好きだから「可愛い下着履いてる子いるな」って、上見たら中村麻里子だった。めっちゃ萎えたからね」















高橋みなみ
「本日、8月23日のこの劇場公演をもちまして、高橋チームAは最後の劇場公演となります。今年の3月にコンサートにて春の人事異動が発表されました。今回のこの劇場を機に新しいチームへとみんなが旅立っていきます。

今回の人事異動で、今回のこのチームから新しい制度が加わりました。それは副キャプテン制度です。私たちのチームAは中村麻里子が副キャプテンとしてその役目を務めてくれました。私がいない時などほんとにたくさんの場面でこのチームAをまとめてくれていました。そんな麻里子からひと言お願い致します」

副キャプテン・中村麻里子よりコメント

中村麻里子「副キャプテンを務めた中村麻里子です。このチームになって初めてそういう役割をやらせていただいたんですけども、正直凄い不安で、自分にできるかなって思ってたんですけど、みんなが温かくイジってくれて、副キャプテンだけどみんなが持ち上げてくれた副キャプテンだったのかなって思って。

たかみなさんだったり小嶋さんだったり、1期生の先輩がいる中、揉まれて、ちぃちゃんだったりあーみんだったり、本当にたくさんの先輩に支えられつつ、後輩にはたくさん笑顔と新しいパワーもらって色々やらせていただきました。本当に、副キャプテンとしてはまだ至らない点はたくさんあったかもしれないですけど、ほんとにこのチームが大好きで、正直組閣して欲しくないなって思うぐらい凄い素敵なチームだったので惜しいんですけれども、こうやってみんなと一緒に素敵な時間を過ごせたのはほんとに楽しかったですし、何よりたかみなさんの下で色々勉強させていただきました。本当にありがとうございました」拍手













にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村
お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

中村麻里子 高橋みなみ 小嶋陽菜 前田亜美 武藤十夢 飯野雅 谷口めぐ 小嶋菜月