AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

がんばれ!さや姉!!NMB48の山本彩「声帯手術」リハビリ中を告白 

NMB48山本彩が、8月26日深夜に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に電話出演し、声帯の手術を受けていたことを発表しました。

山本は今月22日に愛知・ポートメッセなごやで開催されたイベント「なんば式写メ会」を喉の治療のためとして欠席しています。

NMB48 

26日に放送された同番組では「心配をおかけすると思って言っていなかったんですけど、先日声帯の手術をしまして……」と報告。
大きな声を出したり長時間歌うことは、まだできない状態だが、完治に向けて順調に回復しているという。

山本は「こういう会話はできるようになって、順調に回復しています。ご心配をおかけして本当にすみません」と経過が順調であることを伝えた。



また、山本は出演後に自身のTwitterを更新。

手術を受けたことを改めて報告し、「気遣って下さっている皆さんご心配おかけしてすみません現在、あまり無理のないようにお仕事させて頂いていて順調に回復しておりますしっかり治して、ボイトレして成長するぞ~」と前向きに治療していくことをつづった。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

NMB48