AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

新潟NGT48 工事中の劇場壁面にメンバーがメッセージ 

思いを込めて…劇場の壁面にメッセージを

新潟に発足したNGT48のメンバーが、急ピッチで工事が進むのNGT48シアターの壁面にメッセージを書いた。彼女たちの意気込みや切なる思いが伝わってきます。

それを知ったファンからの「新潟に行けないけど見たいです」という声を受けてメンバー込みのメッセージの写真をアップしています。

CPMULC5UYAERLa9.jpg


まずは、じゃんけん大会でも記念すべき1勝をマークしたドラフトメンバー“潟姉(がたねえ)”こと西潟さんから

















































オープンが延期になったことで、メンバーたちの意気込みや切ない思いが伝わってあったかいですね。
でも、冬のオープンは、雪がイメージの如何にも新潟らしくて素敵かもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ

関連記事

NGT48 AKB48 新潟県 北原里英 加藤美南 西潟茉莉奈 本間日陽