AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【NGT48】NST×NGT48スペシャルコラボステージが開催決定!応募は本日から 


NGTライブ20151003


NST新潟スマイルテレビ主催のNGT48ライブが10月3日(土)、NST特設ステージで開催されます。

このステージには、北原キャプテンをはじめフルメンバー26名が出演予定。これまで握手会やAKB48グループへのイベント参加はありましたが、地元新潟ではお披露目以来となるステージではないでしょうか。セットリストがどうなるのか等々、ファン必見、初々しいNGT48に注目ですね。

また、このステージには1,500名が招待してもらえるとのことで、その応募期間は9月26日から29日正午までになっています。←NGT48ランキング


君に会いたかったから
NGT全員揃えちゃっいましたLIVE

~まだまだNSTまつりは終わらない

開催日:10月3日(土)14時~
場所:新潟スマイルテレビ特設会場
応募期間:9月26日~9月29日正午
応募方法:詳細は下記WEBサイトまで

NSTオフィシャルWEBサイト
https://www.nbpatio.com/nstfansite/ngt48/




※14時だから東京からでも余裕ですね。NSTへは、アクセスも良さそう。劇場予定地を巡ったり、終わってから安くておいしい食事を楽しむ時間もありそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ


関連記事

NGT48 AKB48 北原里英 柏木由紀 西潟茉莉奈 本間日陽