AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【NGT48】君に会いたかったから NGT全員揃えちゃっいましたLIVE/セットリスト 

 
IMG_3995.jpg 


新潟は晴天なり!

NST新潟スマイルテレビ主催のNGT48ライブが10月3日(土)、NST特設ステージで開催されました。

このステージには、北原キャプテンをはじめフルメンバー26名が出演。これまで握手会やAKB48グループへのイベント参加はありましたが、地元新潟ではお披露目以来となるステージ。ファン必見Liveです。

また、このステージには1,500名が招待してもらえるとのことで、首都圏からの応募も多かったのではないでしょうか。←NGT48ランキング

※セットリストは下記

メンバーたちの意気込みです。


そして、北原パワーがゆきりん雨女伝説を覆したぁぁぁ!!!!!





《セットリスト》

M0 Overture
M1ヘビーローテーション(加藤美南センター)

MC--自己紹介MC--

M2 君のことが好きだから(中井りかセンター)
M3 言い訳Maybe(本間日陽センター)

MC
--柏木由紀より劇場オープン延期のお詫び--

M4 会いたかった(小熊倫実センター)
M5 ハロウィン・ナイト(加藤美南センター)

MC

M6 NGT48(北原、柏木センター)

EN1 NGT48

IMG_4004.jpg 


君に会いたかったから
NGT全員揃えちゃっいましたLIVE

~まだまだNSTまつりは終わらない

開催日:10月3日(土)14時~
場所:新潟スマイルテレビ特設会場
NSTオフィシャルWEBサイト
https://www.nbpatio.com/nstfansite/ngt48/





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ
関連記事

NGT48 AKB48 北原里英 柏木由紀 新潟県 西潟茉莉奈 本間日陽