AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NMB48 5th Anniversary LIVE@大阪城ホール★メンバーの意気込み 


13thシングル「Must be now」のリリースに続き、きたる10月20日(火)、21日(水)、22日(木)には大阪城ホールで結成5周年記念公演〈NMB48 5th Anniversary LIVE〉を行なうNMB48

大舞台へ向けての意気込みとこれからの目標について、チームBIIに所属する木下さんからコメントが到着。

シングルについては、「今回のシングルはダンスの得意な9名でCDをリリースさせて頂きました。NMB48にとっても新しい試みですが、またこのような形で何か得意なメンバーをピックアップしてCDをリリースすることで、色んなメンバーを知って頂けて話題にもなると思うので、いいチャレンジかなと思います」と語ってくれている。

目前に迫った記念公演についても、「来てくださった皆さんに楽しんでもらうのはもちろんのこと、NMB48らしさがいっぱい詰まったライブにしたいなと思います。後は初期から応援してくださる皆さんに5年間の成長を感じてもらえたらなと」。

記念公演の注目ポイントは、「今回は初めてバンドをするので注目してほしいですね。私は出ないんですが。笑 演奏するメンバーがいつも練習しているのを知っているので私も凄く楽しみです」とのこと。

また、注目している後輩メンバーには、川上千尋さん、薮下 柊さんの2人を挙げています。

■記事引用
http://www.cdjournal.com/main/top/

















がんばれ!浪花のド根性!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

NMB48 白間美瑠 矢倉楓子 三田麻央 市川美織 須藤凜々花 上西恵