AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

中村麻里子がセクシーなミニスカポリスで登場! 



AKB48中村麻里子が24日、パシフィコ横浜で行われた「個別握手会」で、ハロウィンを前に1週間早いコスプレ衣装で登場しました。

メンバーが撮ったフォトをツイッターにアップ。中村本人は「需要あるかな」と心配の様子だったが、ファンからは大好評。25日の握手会でも「チップとデール」、「洋館メイド」などの仮装をしたいとコメントしている。

今日もふだんと違うメンバーの表情が見れて楽しみですね。



なっつんのツイートです。ありがとう。小島菜月さんは気立てがいいね。麻里子さんの右が中西ちよりさん、その隣が谷口めぐさん。めぐさんはずっと立って対応してました。左隣は宮崎美穂さんで、可愛かったですよ。

CSFadtpUYAEevbC.jpg

CSF2hqVUwAAp0nu.jpg


なお、会場では12月16日に22歳の誕生日を迎える中村麻里子さんの「生誕祭ブース」がオープンしている。生誕祭委員さんによれば、気軽に立ち寄ってお祝いのメッセージを書いてほしいとのこと。遠方の方はインターネットによる代筆も実施しているという。

 
関連記事

AKB48 中村麻里子 谷口めぐ 小嶋菜月