AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

中村麻里子が「あん誰」で木曜変態作家の謀略にかかってドラミちゃんで登場! 


andare_29-10-2015_006.jpg


パシフィコ横浜で24・25日に開催されたの「AKB48大握手会」では、月末のハロウィン前ということでコスプレ衣装を身にまとったメンバーが多かった。

中でも中村カイワイズで大好評だったのが中村麻里子のミニスカポリスとドラミちゃん。24日はミニスカ婦人警官。25日はドラミちゃん。


CSFadt2UEAE2cNI.jpg




ネットの情報サイトでも取り上げられたこのコスプレだが、今度は、中村がメインMCを務めるNOTTV「AKB48の“あんた誰?”」という番組でも番組構成作家の謀略(?)で、そのコスプレを披露した。



ちなみに、この衣装はAKB48劇場のあるドンキホーテ秋葉原店で購入。その姿をファンにも目撃されていることを恥ずかしそうに中村本人が明かしている。(笑)


CSLDjv6VEAEjnQz.jpg


中村麻里子もそこそこ気に入っている様子のドラミちゃんコスプレ。

ハロウィン本番では、どのタイミングで、どんなコスプレをしてくれるのかぁ!目が離せない!!

CSLDjveUwAAyHyR.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
中村麻里子センター「KONJO」

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

AKB48 中村麻里子