AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

中村麻里子がNOTTV「あん誰」MC3年目に突入! 


中村麻里子が、あん誰MC3年目に突入!

その軽快なトークと現役女子大生という明晰な頭脳で、AKB出演番組やAKBドラフト会議等で、番組進行を担当することが多い中村麻里子。別の名前を中村クリステル(笑)



その中村麻里子が、MCを担当している番組「AKB48の“あんた、誰?”」は、AKB48メンバーが出演している番組としては最多放送回数を誇る人気番組のひとつ。

そして、今日11月4日は中村麻里子がMCを担当3年目に突入します。

夕方の秋葉原からメンバーたちの笑顔を発信する番組をスタッフさんと共に中村麻里子がお届けしています。







AKB48の“あんた、誰?”とは

スマホ向け放送局「NOTTV」で毎週月曜〜金曜17:00から放送中のアイドルバラエティー。




放送は、AKB48のホームタウン秋葉原駅前にある「AKB48 CAFE & SHOP」に併設されているシアターから生中継。深夜にも再放送している。

「AKB48ファンの中で有名でも、世間での認知がイマイチのメンバーにチャンスを与える番組」(番組名の「あんた、誰?」の由来である)を番組コンセプトとしている。日替わりで出演する4人のAKB48メンバーは、さまざまな企画に挑戦しながらそれぞれの持ち味­や個性をアピールする。

月曜 - 金曜の帯番組であるため、番組放送回数は2015年7月1日放送分で800回となり、AKB48がレギュラー出演しているテレビ番組としては最多放送回数となっている。

中村麻里子は当初、火曜、水曜、金曜を担当していたが、最近は主に火曜、水曜、木曜を担当。

シアターに集まった観客とNOTTV視聴者を前にメンバーとMC中村麻里子が、どんなパフォー­マンスを繰り広げるのか!注目だ。



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
ランキング参加中。お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

AKB48 中村麻里子 片山陽加