AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「AKB48の今夜は仕切りたいッ」次回11/17放送に中村麻里子がMCで登場! 


次回11月17日放送

中村里子が登場!


AKB48グループの中から次世代MCを発掘する企画「AKB48の今夜は仕切りたいッ」

次週11月17日放送回には、いよいよ真打登場!中村麻里子が登場します。楽しみですね

vsvsvcxsca.png


中村のトーク力や頭の回転の速さ、知識力は、これまでのバラエティ番組で証明済み。ただ、自分が目立ちたがる“お調子者”ぶりが、あだとなって若手メンバーの魅力を引き出せるか、そこのところがやや心配です。いずれにしてもサービス精神旺盛なので、15分ぐらいでは少ないですね。

Huluで毎回観てますが、地上波ではオンエアされないシーンがあって、堪能したい方は、地上波終了後のHulu日テレのオンデマンドがおススメ。


【AKB48の今夜は仕切りたいッ】

同番組は、「AKB48の今夜はお泊まりッ」内のコーナー。「今夜は仕切りたいッ」の地上波テレビ未放送部分を含む完全版が放送終了後、Hulu日テレ・オンデマンドで限定配信される。

番組のコンセプトは、次世代メンバーで最もMC力があるのはいったい誰なのか!? という発掘バラエティー。大島涼花さんの回(#5)では、番組収録後に大島さん“悔し涙”のシーンもあって、MCの難しさと彼女たちの真剣さが垣間見れました。

#1 高橋朱里←AKBランキング
#2 小笠原茉由
#3 谷 真理佳
#4 岩田華怜←AKBランキング
#5 大島涼花←AKBランキング
#6 中西智代梨
#7 中村麻里子


d6f92f.jpg

個人的には、岩田華怜さんがうまかったような気がします。中西ちよりさんも笑わせてくれました。


「AKB48の今夜はお泊まりッ」
http://www.ntv.co.jp/otomari/


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
関連記事

AKB48 中村麻里子 SKE48 NMB48 NGT48