AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「AKB48の今夜は仕切りたいッ」ep7に中村麻里子が登場で大爆笑! 

 キーワード[中村麻里子]


エピソード7
中村里子が登場!


AKB48グループの中から次世代MCを発掘する企画AKB48の今夜は仕切りたいッ」

エピソード7(11月17日放送)のMCに中村麻里子が登場しました 



CSi3GusUsAECwhn.jpg
 

ひな壇の出演メンバーは

AKB48】大和田南那・谷口めぐ・達家真姫宝・大川莉央・川本紗矢・佐藤妃星・坂口渚沙
SKE48】東李苑・惣田紗莉渚
NMB48】太田夢莉・須藤凜々花・渋谷凪咲
HKT48】田中菜津美・荒巻美咲
NGT48】加藤美南・西潟茉莉奈


今回のトークテーマは「私の周りの変な人」

①川本さややが暴露、谷口めぐは、「めんどくさい」タイプだった。
②渋谷が西野美姫のダンスは間違いだらけを告発!
③SKE東が暴露した宮澤佐江のマル秘エピソードとはっ!
④HKT田中が指原の「5本指ソックス」足クサ問題を切る!
⑤NMB太田が上西恵のセクハラを暴露!そのヒジテクニックとは?

などなど大爆笑でした。

中村のトーク力や頭の回転の速さは、これまでのバラエティ番組で証明済み。ただ、自分が目立ちたがる“お調子者”ぶりが、あだとなって若手メンバーの魅力を引き出せるか、そこのところがやや心配でしたが、なんのなんのバランス良く全員に発言させて、若手からのイジリも笑いに変えてました

落ち着いたものですよ。さすがNOTTVの「あん誰」MCを丸2年担当しているだけありました。(笑)

いずれにしても中村麻里子はサービス精神旺盛なので、15分ぐらいでは少ないですね。

Huluで毎回観てますが、地上波ではオンエアされないシーンがあって、堪能したい方は、地上波終了後のHulu日テレのオンデマンドがおススメ。


AKB48の今夜は仕切りたいッ】

同番組は、「AKB48の今夜はお泊まりッ」の番外編。「今夜は仕切りたいッ」の地上波テレビ未放送部分を含む完全版が放送終了後、Hulu日テレ・オンデマンドで限定配信される。

番組のコンセプトは、次世代メンバーで最もMC力があるのはいったい誰なのか!? という発掘バラエティー。大島涼花さんの回(#5)では、番組収録後に大島さん“悔し涙”のシーンもあって、MCの難しさと彼女たちの真剣さが垣間見れました。

#1 高橋朱里←AKBランキング
#2 小笠原茉由
#3 谷 真理佳
#4 岩田華怜←AKBランキング
#5 大島涼花←AKBランキング
#6 中西智代梨
#7 中村麻里子

CT_CLFtUYAAFm6o.jpg 

前列右から3人目が中村麻里子




AKB48の今夜はお泊まりッ」
http://www.ntv.co.jp/otomari/


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
関連記事

AKB48 SKE48 NMB48 NGT48 HKT48 中村麻里子 川本紗矢 谷口めぐ 上西恵