AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

たかみなプロデュース公演、SEXY NIGHTに中村麻里子も 

 
昨日、高橋みなみさんの最後の握手会で発表された来年2月の「高橋みなみプロデュース公演」。

高橋みなみさんの各公演に対する思いが755でありました。

何か付け足し見たいに決まった8番目の公演ですが、なんと「セクシーだ!エロめ!大人だな!」っとなったメンバー達をあつめたらしく。中村麻里子もその中に入りました。

「サタデーナイト公演は開演時間も遅めの大人の会です。曲もセクシーさを打ち出します」とのことで、期待してます。SKE48がやったオールナイト公演みたいな公演も面白いですね。

中村麻里子は、その第8弾の2/27(土)に出演が決まりました。昨日も書きましたが、ぱるる由依ちゃんらと同じで、仲良しのまりやぎちゃんとも一緒です。



2016年2月16日(火)
「スタッフ公演」

【たかみなコメント】
スタッフ公演は楽曲の披露もそうですが
AKBの未来についての討論会をファンの皆様の意見を交えながらします
言わばファンミーティングです
なのでスタッフ公演当たっても、、、
なんて思わず、ぜひいらして下さいw



2016年2月17日(水)
「お蔵入り公演」

横山由依・武藤十夢・入山杏奈・高橋朱里・下口ひなな・柏木由紀・峯岸みなみ・前田亜美・指原莉乃(HKT48)・竹内美宥・茂木忍・岡田彩花・岡田奈々・横島亜衿・北原里英(NGT48)・高橋みなみ

【たかみなコメント】
AKB48の楽曲を全て知っている!!という方じゃないと楽しめません
何故かというと
あーーー、、こんな曲あったわって曲のみでセットリストを構成していますww
mixとか多分一度も打てませんwww
1度限りの公演じゃないと保たない内容です
でも隠れた名曲がでてくるかも!!!みたいなねそんな感じです



2016年2月18日(木)
「いちごちゃんず公演」

飯野雅・市川愛美・大川莉央・大和田南那・込山榛香・佐藤妃星・達家真姫宝・谷口めぐ・福岡聖菜・向井地美音・湯本亜美・高橋みなみ

【たかみなコメント】
15期生のみんなと私高橋みなみのみが出演者になります
セットリストも彼女達に全てお任せしました!
わたし的にはかなりワクワクです❤️



2016年2月20日(土)
「ダンス選抜公演」

木崎ゆりあ・田野優花・市川愛美・藤田奈那・岩田華怜・宮崎美穂・宮澤佐江(SKE48)・本村碧唯(HKT48)・松井珠理奈(SKE48 )・斉藤真木子(SKE48)・湯本亜美・平田梨奈・ 大島涼花・相笠萌・梅田綾乃・高橋みなみ

【たかみなコメント】
48グループのダンス得意メンバーを選出しました!
ただこれは本当にスケジュールの問題なのですがNMB48のメンバーを何人か入れていたのですが公演当日が握手会ということで断念しました、、、本当に申し訳ないです

これは楽しみだな。斉藤真木子さんなどSKE48メンバーを入れているのがいいですね。



2016年2月22日(月)
「ザ・アイドル公演」

渡辺麻友・川本紗矢・小嶋真子・田北香世子・大川莉央・加藤玲奈・宮脇咲良・後藤萌咲・大和田南那・向井地美音・込山榛香・岩立沙穂・大森美優・北澤早紀・村山彩希・高橋みなみ

【たかみなコメント】
とにかくアイドルっぽい子達を集めた可愛い公演です
一番まともですこれがw



2016年2月25日(木)
「カオス公演」

木下百花(NMB48)・田名部生来・松村香織(SKE48)・岩田華怜・伊豆田莉奈・西野未姫・市川美織(NMB48)・小笠原茉由・谷真理佳(SKE48)・中西智代梨・石田晴香・宮崎美穂・大家志津香・野澤玲奈・佐々木優佳里・島田晴香・西山怜那・高橋みなみ

【たかみなコメント】
面子を見ればわかると思いますが
カオスです
正直この公演が一番どーなるかわかりません
エグいです。

これに中村麻里子を入れても良かった。



2016年2月27日(土)
SaturdayNight公演

b43d2612-s.png

渡辺美優紀・小嶋菜月・小林香菜・阿部マリア・鈴木まりや・永尾まりや・中田ちさと・高城亜樹・中村麻里子・島崎遥香・横山由依・柏木由紀・ 岩佐美咲・篠崎彩奈・高橋みなみ

【たかみなコメント】
そして告知映像だと
余った子達で構成したんじゃ?とメンバーに思われそうなので説明させていただきますと

メンバーの特徴を生かしつつ振り分けていた所、、、アイドル、ダンス、カオス、15期、、違うなーー
あー!セクシーだ!エロめ!大人だな!っとなったメンバー達が多数出たため
サタデーナイト公演を演目に一つ増やしただけなので悪しからず。


サタデーナイト公演は開演時間も遅めの大人の会です
曲もセクシーさを打ち出します
言ってるお前が1番セクシーじゃないじゃん!と言うツッコミが聞こえてきそうですが
そこは置いといて
大人な表現力と他の演目とは違った事をやりたいなーと考案中でございます


CSF2hqVUwAAp0nu.jpg 

中村麻里子、登場です。




2016年2月28日(日)
「にゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」

小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ+α

【たかみなコメント】
今年の生誕祭がまだ出来ていない小嶋さんのお誕生日をお祝いする公演です
はい、私の職権乱用です
だってお祝いしたいんだもん!(・∀・)




各公演諸々
誰か卒業生来てくれないかなーとかそんな事も思ったり、、、
まぁ全てはスケジュール次第でございます!w
そして私はこの曲数演目を全て覚えられるのだろうか、、
不安だけど楽しみ✨

劇場が好きな私にとっては最高の企画!
しかも今まで一緒に公演に立てなかった子達と立てるチャンス!!

好き勝手やらせていただきます(・∀・)✨
やってやんよ!!!!

皆さんお楽しみに!




高橋みなみ卒業コンサート
3月26日(土)、27日(日)、会場未定


翌日28日(月)にAKB 48劇場にて最後の卒業公演


これで最後だと思うと悲しい。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


関連記事

AKB48 中村麻里子 加藤玲奈 大島涼花 高橋みなみ 岡田彩花 西野未姫