AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

小田和正「クリスマスの約束」今夜12:53 

 


シンガー・ソングライターの小田和正さんがホストを務める年末恒例の音楽番組『クリスマスの約束2015』が、クリスマスイブの12月24日にTBS系で放送される。


15回目の今回は、小田の地元・横浜の赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催。横浜で収録が行われるのは5年ぶり2度目となりました。


番組にはゲスト7組を迎え、約4時間にわたる収録は11月26日に行われました。


主催者発表で応募総数5万通以上、のべ10万人の中から選ばれたという強運な380人の観客は一足早いクリスマスプレゼントを愉しんだ。うらやましいですね。


客席との距離1メートルの近さで小田さんと番組初登場の仲宗根泉さん(HY)による「366日」や、8月から約3ヶ月もの間リハーサルを重ねたTRICERATOPSのボーカル&ギター、和田唱さんとのセッションではAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」などを披露されたということです。


JUJUさん、松たか子さん、2015年「委員会バンド」として夏フェスを盛り上げた通称“小委員会”のメンバー(小田さん、根本要さん、スキマスイッチ、水野良樹さん)ら豪華出演者の歌声と演奏に酔いしれた。


番組は12月24日(深11:53~1:53)に放送。



『クリスマスの約束2015』出演者


小田和正

【ゲスト】
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
仲宗根泉(HY)
根本要(STARDUST REVUE)
松たか子
水野良樹(いきものがかり)
和田唱(TRICERATOPS)


■記事参考
http://www.excite.co.jp/News/music/20151128/Oricon_2063039.html






ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事は11月28日の再ポストです。
関連記事

小田和正 AKB48 クリスマスの約束 ゆず J-POP 桜井和寿