AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

チーム8をスクープ!#3 佐賀 福地礼奈 #Team88ラッチ 

 
■ AKB48 Team88ラッチ !! ■
AKB48の島田★中村★中西が全国の「チーム8」をパパラッチ!


thumb-4958_407-114.jpg 


麻里子(チームA・副キャプテン)
島田香(チームK・副キャプテン)
中西智代(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介、応援する

LoGiRLの新番組
『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。 彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!


旅のルールは、
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。



#3 佐賀県・福地礼奈

CTxRXtxUcAA9x_S.png 


初日は東京・秋葉原から羽田を経由して空路で沖縄入りした3人。

時間もないのにビーチで沖縄の夏を楽しんでしまった3人は協議の結果、反省も含め次の日から島田、中村・中西組の2班に分かれた。

島田は大分県。中村・中西は佐賀県へ。

8月12日。

ということで#3は島田と分かれた中村・中西が佐賀県代表・福地さんをスクープ。
福地さんのスクープは「名物○○釣りをするのが夢らしい!?」

2人は、福地さんと共に有明海に面した道の駅に。有明と言えばムツゴロウ。
しかし、あいにくの大雨。ムツゴロウ釣りは見たかったなぁ~

CTlWirQU8AAj4fK.jpg 

ムツゴロウ釣りを諦めた3人は、道の駅でとんでもない珍味を試食‼‼ これぞバラエティー。笑えました。


CTlWimjVEAAmq-z.jpg 


ネタバレしてます、このつづきはLoGiRLで本編をお楽しみください。
https://logirl.favclip.com/article/detail/5657702353076224

CTlWimmVEAEuJKD.jpg 


LoGiRLでは、福地さんへのソロインタビュー私服グラビアも掲載されています。

ぺなちゃんの愛称で親しみのある福地さんは、中学生ばかりの九州エリアの中では、唯一の大学生メンバー。まとめ役的な存在。

ソロインタビューより
(AKB48のことを)本格的に興味を持ちはじめたのは、第1回総選挙のころです。(佐藤)亜美菜さんのスピーチに泣いちゃったりして。そこから、どんどんメンバーさんの名前も覚えるようになりました。当時、雑誌でやっていた連載も切り抜いて集めてたんですよ。


[PROFILE]


Team 8 佐賀県代表
福地礼奈(ふくち・れな)
1996年5月2日生まれ
ニックネーム=ぺな

公式プロフィール:http://toyota-team8.jp/member/fukuchi_rena.php

 




動画配信スケジュール

CSkE5cAUkAAy6NZ.png


  ■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88




ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

AKB48ランキング
 
関連記事

AKB48 チーム8 中村麻里子 中西智代梨 LoGiRL 福地礼奈