AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48永尾まりや、卒業を発表。「芸能界はもう全然続ける気ですし売れる気満々なので」 


永尾まりやAKB48卒業を発表

本日のチームK公演(兒玉遥・山本彩 合同生誕祭)の終わりに、9期生永尾まりやがAKB48卒業を発表した。

以下、発表時のコメント全文

◆手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」

永尾まりや「ちょっと待った」 → センターへ

「さや姉とはるっぴの生誕祭中、本当にごめんなさい。私からの報告があります。ストレートに言いますと、わたくし永尾まりやはAKB48を卒業します。

どうしよう、今生誕祭やっててどうしようどうしよう、気まずいなって思ってきちゃって。今生誕ラッシュなので今日しかなかったのでほんとに申し訳ない気持ちでたくさんなんですけど、卒業を決心致しました。

そうですね、私ももう6年間やってきて。何て言うんですかね。最初に入って、私が「あの子絶対すぐ辞めるよね」とか、そんなこと言われてた私がこの6年間やれたのもほんとに凄いことだなと思います。

だんだん舞台だったり映画だったりたくさんやるにつれて、色んな経験もさせていただいて、たまに劇場に自分が戻った時に自分のポジションって何だろうって思ったところもあります。

先 輩が凄い卒業したりとか、たくさんあって、知らぬ間に先輩になってて。何て言うんですかね、凄い居心地が良くなってて、自分の中で。同期だったり色んな子 に甘えちゃう部分もあって、そういうの、自分甘えてるなと思ったりもして、一回卒業して、もう一回自分に厳しくやっていこうと思い、決心しました。

どうしようどうしよう、ごめんね、ほんとに。ほんとにごめんなさい。

芸能界はもう全然続ける気ですし売れる気満々なので。ほんとに超有名になって戻ってくる気でもありますのでね、よろしくお願いします。



卒業日程はまだ決まってなくて、そんなすぐ卒業するとかもないんですけど。

島田泣かないで。実は昨日の夜に同期には、9期生には言おうかなと思って、島田とか同期のメンバーには「卒業明日発表します」って伝えたんですけど、今日ね、ぱるるもお仕事忙しい中、来てくれました。ありがとう。



あ りがとうございます。チームKの皆さんもほんと初日迎えて2回目の公演になっちゃうんですけど、まだ辞めないので、何て言うんですか、「辞める人」とか思 わずにチームKとしてほんとに接していただけたらなと思います。これからもよろしくお願いします。また劇場に来てください。ありがとうございました」


そうか!麻里子のツイートには、そんな意味があったのかっ!



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

AKB48 中村麻里子 島田晴香 島崎遥香