AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

「LINE LIVE発表会」に柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、加藤玲奈が出席 



AKB48の柏木由紀(24)、渡辺麻友(21)、横山由依(23)、加藤玲奈(18)が10日、都内で行われた「LINE LIVE発表会」に出席した。←AKB48ランキング


8日に開催された「AKB48劇場10周年記念特別公演」で、高橋みなみ(24)からAKB48グループ総監督を引き継いだ横山にとっては継承後の“初仕事”だ。

「LINE LIVE発表会」に柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、加藤玲奈が出席。←AKB48ランキング

20151210-00000107-spnannex-000-view.jpg 

AKB48グループ総監督の横山由依です」とあいさつし「超えなければいけないのは、今までのAKB。メンバー、ファンの方の力を借りて、超えられるように頑張りたい」と意気込んだ。


また、渡辺が「11年目といっても、新たに1年目からスタートを切る気持ち。新総監督も誕生したので、そばで支えながら新たな歴史を作る気持ち」と話せば、加藤も「横山さんについていって、支えながら若手の子たちと全力で頑張りたいと思います」と決意表明。


柏木は「新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい」と意欲を見せた。


LINEが提供する新しいライブ配信サービスということで、“生に強いメンバー”を聞かれた横山は「ゆきりんさん!断然強い」と答えると、渡辺も「お天気お姉さんで、生で原稿読んでるので」と同調した。


生で配信したいことについては、横山は「私たちは見ているけど、ファンの方たちは見たことがない麻友さんの寝てる姿をライブ配信する!メンバーが移動中に何を話しているかとか」と提案したが、渡辺は「イヤ、恥ずかしい」と尻込み。


柏木は配信されたくない姿を聞かれ、「私は朝が嫌ですね…」と苦笑交じりで明かすと、他のメンバーから「すっぴん?」と聞かれて大焦りした。


「LINE LIVE」では公式番組第1弾として、柏木、渡辺、加藤が出演する「AKB48劇場10周年記念トーク」が10日午後7時から配信される。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


関連記事

AKB48