AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をパパラッチ!#22 山形 早坂つむぎ 

 
■ AKB48 Team8 2015夏 ■
 
2015年
AKB48の宝石のような存在
全国のチーム8メンバーを巡りました!


442942cb.jpg 


#22 山形県代表 早坂つむぎ


秋葉原からスタートした3人のスクープ旅は、沖縄から九州、中国、四国を巡って一気に北上、北の大地・北海道へ。
そこから・・・

島田・中村組は→北海道→青森県→宮城県

一方、岡山で寝坊して単独行動になった

中西は→秋田県→岩手県→宮城県


そして島田・中村組と中西の3人が仙台で合流。島田と中西は、最初の沖縄以来、5日ぶり。

宮城県でスクープ検証した3人は、再び二手に分かれた。今回から島田・中西組が初めてペアを組み山形県へ。中村は単独で福島県へ


8月17日、2:10PM。山形県に着いた島田と中西は山形県代表の早坂さんをスクープ。

ご当地スクープは「大好きなクラゲで癒やされたいらしい!?」でした。

4:30PM 山形県鶴岡市の鶴岡市加茂水族館到着。

54269563-s.jpg 

この水族館は、何度もメディアで紹介されて有名ですね。5mの水槽は大迫力。しかも、そこはクラゲのパラダイス。世界的にも珍しいですね。

8be5eed4-s.jpg 

水族館の裏方にもお邪魔して、今回は興味あるシーンが満載でした。癒されますよ。ぜひ、見てください。


 ここから先は本編を見てください。
 


ソロインタビューより (一部抜粋)


当時のあこがれの人は、篠田麻里子さんでした。AKB48がはじめて紅白に出たとき(2007年末)に、テレビを見ていて、一瞬で好きになりました。「なんてかわいい人なんだろう!」って思って、一時期は、部屋中にポスターを貼ってました。


動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]


Team 8 山形県代表
早坂つむぎ(はやさか・つむぎ)
2001年5月12日生まれ
ニックネーム=つっちゃん、つむつむ

20160209hayasaka.jpg

公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/hayasaka_tsumugi.php 




thumb-4958_407-114.jpg  


中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)


この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介、応援する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 


2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!


旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。

 

■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ AKB48ランキング


関連記事

AKB48 チーム8 中村麻里子 島田晴香 中西智代梨 LoGiRL