AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をパパラッチ!#23 栃木 本田仁美 #Team88ラッチ 

 
■ AKB48 Team8 2015夏 ■
 
2015年
AKB48の宝石のような存在
全国のチーム8メンバーを巡りました!


CXzOa_vU0AAbiMP.jpg 
 

#23 栃木県代表 本田仁美



島田・中村組と中西の3人が仙台で合流。島田と中西は、最初の沖縄以来、5日ぶり。

宮城県でスクープ検証した3人は、再び二手に分かれた。

島田・中西組が初めてペアを組み山形県→新潟県

中村は単独で福島県→栃木県

ということで、今回は中村麻里子が栃木県代表の本田仁美さんをスクープ。

栃木といえば宇都宮の餃子。中村もSPEC大好きで、知る人ぞ知るギョーザアイドル。
 
その前に本田さんのスクープを検証。

CVIVLzQUYAE2eAI.jpg  

本田さんには早朝から寝起きドッキリを敢行!イタズラ(?)する時の中村の楽しそうな顔

そして、中村麻里子が、イジリー中村にヘンシーン。

しかし、その中村を驚愕させた本田さんの可愛さ

中村いわく、寝起きでも「クソ可愛い」。

パジャマ姿まで要求するイジリー中村。あなたの笑顔をいただきまりこでした(笑)


CVI-gGOVAAADdwg.png 

本田推しさんのために2枚目もどうぞ。

CVI-gluUsAAG840.png 

パジャマ姿も公開させてしまう中村のサービス精神。

その先輩のムチャぶりに笑顔で答えるひぃ~ちゃんんんん!!!!!

CVI-gy_U8AABfd8.png 

これぞアイドル!もうお腹一杯ですわ。あとは、朝からギョーザを食べながら食レポ&パパラッチトーク。もう大爆笑でした。

やっぱり中村は上手い。器用に何でもこなします。本田さんの可愛さも引き出してました。


CVJOiKFUsAArwDT.jpg 

 ここから先は本編を見てください。
 


ソロインタビューより 


アイドルには興味がなかったんですけど、芸能界へのあこがれはありました。

ミュージカルとかのオーディションもいくつか受けたことがあります。

だけど、声が小さくて堂々とできなかったので、受かったためしがありませんでした。

そんなとき、お母さんがチーム8のオーディションを見つけてきてくれたんです。

小学6年生の終わりのころだったから、自分の中では「このオーディションで最後」だと思って受けました。


動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



CYC24j9UsAESD7r.jpg 


[PROFILE]


Team 8 栃木県代表
本田仁美(ほんだ・ひとみ)
2001年10月6日生まれ
ニックネーム=ひぃちゃん

公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/honda_hitomi.php 


CVJOiJGVEAAKfN7.jpg



thumb-4958_407-114.jpg  


中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)


この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介、応援する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 


2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!


旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。

 

■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

AKB48ランキング



関連記事

AKB48 本田仁美 中村麻里子