AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をパパラッチ!#25 埼玉 髙橋彩音 #Team88ラッチ 

 
■ AKB48 Team8 2015夏 ■
 
2015年、 AKB48の宝石のような存在
チーム8メンバーを巡りました!


中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは

「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。


#25埼玉 髙橋彩音(たかはし・あやね)

秋葉原からスタートした3人のスクープ旅は、沖縄から九州、中国、四国を巡って一気に北上、北の大地・北海道へ。そこから・・・

島田・中村組は→北海道→青森県→宮城県

一方、岡山で寝坊して単独行動になった

中西は→秋田県→岩手県→宮城県


そして島田・中村組と中西の3人が仙台で合流。島田と中西は、最初の沖縄以来、5日ぶり。宮城県でスクープ検証した3人は、再び二手に分かれた。

島田・中西組が初めてペアを組み山形県へ
中村は単独で福島県→栃木県→埼玉県


ということで、今回は中村麻里子が埼玉県代表の高橋さんをスクープ。
髙橋彩音さんはゲーム「太鼓の達人」の腕前が神レベルらしい!?

CVSl9vjU8AAMRqm.jpg 

8月19日、11:50AM。スクープ開始!いざ、ゲームセンターへ。
ネタバレになりますが、ヘビーローテーションの鬼モードで凄い点数がっ!!

中村麻里子も

茨城の岡部さんや沖縄の宮里さんも参戦。このロケ始まって以来のチーム8によるゲーム対決も展開されました。



 ここから先は本編を見てください。  



ソロインタビューより
 (一部抜粋)


オーディションの歌唱審査では、好きなアニメの主題歌の「君の知らない世界」を歌いました。審査員の方に「このオーディションに受かったらなにがしたいですか?」って聞かれて、「『世界の果てまでイッテQ!』に出て、イモトさんと珍獣ハントをしたいです」って答えたのを覚えてます。

受かるとは思ってなかったので、メールで合格通知が来たときは「え? ホントに私ですか?」って思いました。お母さんも信じられなかったみたいで、すぐに家族会議を開いて、メールの文面を見ながら「これは本物なのか?」って話し合いました。

チーム8の活動で一番好きなことは、握手会です。「つらいけどうれしいな」って思います。つらいのは、ほかの子のレーンより自分のレーンの列が短いな、とわかるとき。でも、握手会で直接ファンの方から「応援してるよー」と言っていただけると、うれしいんです。ライブでも、ファンの方にコールしていただくと、すごくやりがいを感じます。

動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。


[PROFILE]


Team 8 埼玉県代表
髙橋彩音(たかはし・あやね)
1997年12月30日生まれ
ニックネーム=あやね

公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/takahashi_ayane.php





thumb-4958_407-114.jpg 



  ■配信サイト

※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ

https://logirl.favclip.com/p/akbteam88


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
AKB48ランキング





関連記事

AKB48 チーム8 中村麻里子