AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をスクープ!#28 山梨 左伴彩佳 #Team88ラッチ 

 

AKB48 Team8 2015夏 ■
中村麻里子・島田晴香・中西智代梨
2015年AKB48宝石のような存在、 
全国のチーム8メンバーを巡りました!


BzEg0loCEAAh82_.jpg  

#28 Team 8 山梨県代表 左伴彩佳(ひだりとも・あやか)


前回、東京でスクープ検証した中村は、横浜へ。

一方、島田は、群馬から山梨へ。ここからは、中西智代梨と再び合流。

高速バスで山梨のFUJI-Qハイランドへ。ここで日本一怖いといわれている絶叫マシーンに挑戦!

逃げる先輩2人!このロケ最大、というかバラエティならではシーンが!

左伴さんはどうなってしまうのかぁぁあ!!

a7904d4c-fdc5-4310-866d-5403c2d2c711_large.png


凄い、修羅場。ナイスなリアクションでした(笑) そこだけ見ても楽しめますよ。12分過ぎからです。

ここから先は本編を見てください。   



ソロインタビューより
 (一部抜粋)


私の一番の特技は、ピアノです。5歳のときからチーム8に入るまで習ってました。そのおかげで、コンサートで「ポニーテールとシュシュ」の前奏を弾かせてもらったりもしました。1年くらいピアノを習ってなかったんですけど、「やっぱりピアノがなかったらさびしいな」って思って、いまはまた習いに行くようになりました。

もうひとつの特技は、フィギュアスケートです。運動は得意じゃなかったんですけど、体を動かすのが好きで、小学校1年生のときから冬は毎週のように地元のスケートリンクに通ってました。そこで自己流のスピンとかをやってたら、たまたま見ていたフィギュアの先生が「やってみない?」って誘ってくれて、3年くらい教わりました。

一番思い出に残っているのは、全国ツアーの山梨公演です。このときが私にとってのツアー初日だったので、すごく緊張したんですけど、ファンの人が思った以上に盛りあがってくれて。夢の中にいるみたいで、「自分はいま、本当にここに立っているのかな」って思うほどでした。


動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]


Team 8 山梨県代表
左伴彩佳(ひだりとも・あやか)
1998年7月29日生まれ
ニックネーム=ひだあや

◆公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/hidaritomo_ayaka.php 





thumb-4958_407-114.jpg
 


中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。

CSkE5cAUkAAy6NZ.png 



■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

AKB48ランキング




関連記事

AKB48 チーム8 中西智代梨