AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NHK紅白歌合戦曲目決定!「365日の紙飛行機」はNMB48 


NMB48(3回目)


■曲目

365日の紙飛行機

■メッセージ

今年も出場させて頂ける事をとても光栄に思います。NMB48は5周年、AKB48は10周年とそれぞれ結成節目の年なので、そういった意味でも集大成となる、且(か)つ、観て下さる皆さんが元気が湧き出るようなステージをお届けし、一年を締めくくりたいと思っています。(山本 彩)

■紅白歌合戦 出場歴

2013年 64回 カモネギックス
2014年 65回 イビサガール

96c8c1a5-s.jpg

AKB48(8回目)


■曲目

AKB48 紅白2015 SP ~10周年記念メドレー~

■メッセージ

今年のテーマは「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」ということで、私たちも1年の声援に感謝の気持ちを込めて、「これぞAKB48!」とみなさまに楽しんで頂けるようなパフォーマンスをお届けしたいと思います。(高橋 みなみ)

■紅白歌合戦 出場歴

2007年 58回 会いたかった
2009年 60回 RIVERサプライズ! 紅白Remix
2010年 61回 紅白2010 AKB48神曲SP
2011年 62回 紅白2011 AKB48スペシャルMIX ~がんばろう日本!~
2012年 63回 AKB48 紅白2012 SP ~第2章~
2013年 64回 紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~
2014年 65回 心のプラカード

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/r_akb48.html

c36ca981-s.png




関連記事

AKB48 NMB48 白間美瑠 矢倉楓子 三田麻央 市川美織 須藤凜々花 上西恵