AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をスクープ!#31 岐阜 服部有菜 #Team88ラッチ 

  
■ AKB48 Team8 2015夏 ■
中村麻里子・島田晴香・中西智代梨が
2015年、 AKB48の宝石のような存在、 
全国のチーム8メンバーを巡りました!


   

#31 Team 8 岐阜県代表 服部有菜(はっとり・ゆうな)



前回、神奈川でスクープ検証したチーム88ラッチの中村麻里子は岐阜県へ

8月20日、2:05PM、岐阜駅前に到着。服部さんと合流。

CVxe6b-UYAAyDGz.jpg 

二人は、岐阜の長良川へ。夏らしく川でのロケということで、ご当地ならではのスクープ検証が楽しみです。


CV1kd2OUYAAOTrB.jpg 

お疲れ気味の中村でしたが、長良川で鮎の手掴み漁に挑戦!テンションMAXに!!

CV1kd1oUkAA9XTh.jpg 

鮎の食レポは…? それにしても美味しそうでした。

CV1kd2XU4AAX4L-.jpg

鮎は香りが良いらしい~。へぇ~。

CV1kd1UVEAATzJO.jpg 

チーム8へ遅れて入ってきた服部さん。あの「ネ申テレビ」で放送した炎の夏合宿では、それだけに苦戦していましたが、今回の30秒自己PRではしっかり自己主張して成長しました。

服部さんの「長良川」はワロタwww


ここから先は本編を見てください。   

AKB48「Team88ラッチ!!」#31 服部有菜(岐阜県)編
https://logirl.favclip.com/article/detail/5643769739214848

 

ソロインタビューより
 (一部抜粋)


私は、人前に出るのが苦手で、恥ずかしがりやです。カラオケに行っても、歌わずにずっと見てるタイプです。小学6年生のとき、1年間だけダンスをやってたんですけど、目立つのが好きじゃなかったので、あんまり前向きじゃなかったくらいです。

初仕事は、テレビの合宿企画です。そこでチーム8のメンバーともはじめてちゃんとあいさつしました。合宿では歌の先生にもダンスの先生にも注意されてばかりだったので、カメラがまわってないところでずっと号泣してました。「いますぐ辞めたい」って思いました。お母さんに電話したら、「つらいのはわかるけど、やれるだけやってみなさい」って言われました。

意識が変わったのは、合宿直後のお披露目イベントのときです。何百人もお客さんがいる前で自己紹介をしたとき、ファンの方が「ゆうなー!」ってコールしてくれたんです。ステージに立ってるときは、とにかく覚えたことをやるのに必死だったんですけど、あとからファンの方が撮影してくれた動画を見たとき、「こんなにたくさんの人から自分の名前が呼ばれるなんて、すごいことだなー」って思いました。それで、チーム8の活動を続けていこうって思うようになったんです。

動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]


Team 8 岐阜県代表
服部有菜(はっとり・ゆうな)
2001年3月30日生まれ
ニックネーム=ゆうな

公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/hattori_yuna.php



thumb-4958_407-114.jpg



中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。


CSkE5cAUkAAy6NZ.png 



■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

AKB48ランキング


関連記事

AKB48 中村麻里子 チーム8