AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をスクープ!#34 石川県 北 玲名 #Team88ラッチ 

  
■ AKB48 Team8 2015夏 ■
中村麻里子・島田晴香・中西智代梨が
2015年、 AKB48の宝石のような存在、 
全国のチーム8メンバーを巡りました!


271422_615.jpg    


#34 Team 8 石川県代表 北 玲名 (きた・れいな)



滋賀で激流を体験した島田・中西コンビは、新幹線開通で話題となった石川県の金沢へ。

金沢といえば海の幸。北さんと合流して有名な近江町市場へ。

8月21日、4:34PM、市場到着。

今回は島田の好きな食レポロケになるのか?

北さんといえば、チーム8を代表するビジュアル・メンバー、島田も含めて食べ過ぎには注意してね(笑)

28f8923f-s.jpg 

39a223e4-s.jpg 

あの広島で創作もみじ饅頭を作って以来の美食ロケで美味しそうでしたね。

(北さん、チームAに来てくれないかな~)



ネタバレですが、ここから先は本編を見てください。   

AKB48「Team88ラッチ!!」#34 北 玲名(石川県)編
https://logirl.favclip.com/article/detail/5687186221432832

   kita.jpg 

ソロインタビューより
 (一部抜粋)


★これでオーディションは最後にしよう

アイドルが好きになったのは、中学1年生のときです。歌番組でAKB48さんが、「10年桜」を歌ってるのを見たんです。そのころは高橋みなみさんがチームAのキャプテンになったばかりだったと思うんですけど、そんなことも知らず、ただ「このたかみなさんっていう人、かわいいなー」と思ってファンになりました。

その後は東京まで握手会にも行ったりしました。渡辺麻友さんや入山杏奈さんと握手したこともあります。チーム4さんが石川県でコンサートをやったときにも見に行きました。会場のうしろのほうから見てたんですけど、遠目に見ても入山さんはかわいかったです。

10522949.jpg

私もAKB48みたいになりたいなって思って、高校生になってから、いくつかオーディションを受けました。アイドルじゃない、女優さんの事務所のオーディションも受けました。私のなかでは、「アイドルは若いときから下積みをして、17歳くらいで売れる」みたいなイメージがあったので、高2の終わりにチーム8のオーディションを受けたときは、「これで最後にしよう」って思ってました。

オーディションの二次審査と三次審査は、同じ日に行われました。その日は3年生の卒業式があって、先生から「出ないと出席日数が減るぞ」って言われたので、二次審査が終わってから学校に行って、また三次審査でオーディション会場に戻りました。歌審査のときに歌ったのは、大好きな渡辺麻友さんの「シンクロときめき」でした。

動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]
Team 8 石川県代表
北 玲名(きた・れいな)
1996年4月7日生まれ
ニックネーム=れなな

チーム8早坂つむぎ 

◆公式プロフィール:

http://toyota-team8.jp/member/kita_reina.php


◆SPECIAL TALENT
やわらかい雰囲気とかわいい声 1年ほど前に比べて、
やせてスタイルがよくなったと評判の“れなな”。

本人に聞くと、がんばってダイエットをしたらしい。
この年齢できちんと体をしぼってくることは、それだけでなかなかの根性がいることだ。

女性らしいやわらかい雰囲気も魅力だが、実はかなり声がかわいいことは、
握手会などに行ったことのあるファンは知っているはず。

アイドル性という点ではかなりレベルの高いメンバーだ。



thumb-4958_407-114.jpg



中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。


CSkE5cAUkAAy6NZ.png 



■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

AKB48ランキング




 
関連記事

AKB48 中村麻里子 島田晴香 中西智代梨 北玲名