AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をスクープ!#36 富山 橋本陽菜 #Team88ラッチ 

  
AKB48 Team8 2015夏 ■
中村麻里子島田晴香中西智代梨
2015年AKB48宝石のような存在、 
全国のチーム8メンバーを巡りました!


BzEh1VDCYAAp3kK.jpg  


#36 Team 8 富山県代表 橋本陽菜 (はしもと・はるな)



島田・中西コンビは、石川県の金沢から中西が富山県へ移動。島田は、中村と合流すべく和歌山へ。

一人になった中西と富山県橋本さんは名物の細工かまぼこ作りに挑戦!

dacc928d-s.jpg  863e82b0-s.jpg

かまぼこのデザインは、橋本さんが富山名産のチューリップと立山連峰をイメージ(左)。中西はオリジナルキャラ「ちょりスケ」。こういうのを持ってるのが中西の良い所ですね。カワイイね。

4dbb1bf6-s.jpg

 74e667de-s.jpg 
 
ご当地かまぼこを作った後は「富山ブラック」を試食。橋本さんは、卒業した小野恵令奈さんにどこか似ていました。



ネタバレですが、ここから先は本編を見てください。   

AKB48「Team88ラッチ!!」#36 橋本陽菜(富山県)編
https://logirl.favclip.com/article/detail/5638038575120384

  

ソロインタビューより (一部抜粋)


★幼稚園のころから芸能界にあこがれてました

幼稚園の卒業アルバムを見返すと、私の夢は「女優さんになりたいです」って書いてあります。私は目立つことが好きだったので、そのころから芸能界にあこがれてました。

CWL7cdBVAAAHzNz.jpg 

AKB48が好きになったのは、小学校1年生のときです。テレビの歌番組で高橋みなみさんを見て、「わー、かわいい! 私もこんな人になりたい」って思いました。かっこいいし、歌もダンスもうまいし、しかもトークもおもしろいなって思いました。それから8年間、ずっと高橋みなみさん推しです。

小5のとき、一度だけドラマのオーディションを受けたことがあります。富山県を舞台にした単発ドラマです。友だちにバレないようにひっそり受けて、そして落ちました。それからは、オーディションを受けたことがありませんでした。芸能界に入るなら東京に引っ越さないといけないと思ってたので、ムリだとあきらめてたんです。でも、中1の終わりに富山県でチーム8のオーディションが開催されることを知って、挑戦しました。


動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]


Team 8 富山県代表
橋本陽菜(はしもと・はるな)
2000年5月25日生まれ
ニックネーム=はるpyon

◆公式プロフィール:
http://toyota-team8.jp/member/hashimoto_haruna.php






中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)

この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。


CSkE5cAUkAAy6NZ.png 



■配信サイト
※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88




お手数ですが、ポチっとお願いします。




 
関連記事

AKB48 チーム8 中村麻里子 島田晴香 中西智代梨