AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NGT悦朗ファイティーン! 7日目スタート、応援歌も届く!!  

繋げ!AKB劇場のを!


10日に劇場がオープンする新潟のNGT48。その大成功を祈願してNGT劇場支配人の今村悦朗氏が真冬の東京-新潟間354キロを踏破してNGT48メンバーに大切な魂を届けるというプロジェクトです。

今村⽀配⼈は、ただ新潟を⽬指すだけではなく、プロジェクトタイトルにもあるよ­うに「AKB48劇場の魂をNGT48劇場に継承する」という使命を背負い、その証­として、この10年間、AKB48劇場⼊⼝に飾られ、その歴史を⾒守ってきた「48」­の⽂字が⼊ったパネルを届けます。

7日目がスタートしています。

今村悦朗(NGT48)(23時間前)

ありがとうーーー! その気持ちだけで嬉しいよ!

松村香織(23時間前)

えっちゃん!!! 食料や、ほしいものはありませんか? 実用的なもの!

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/329

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(3時間前)

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/350

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(3時間前)

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/351

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(3時間前)

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/352

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(3時間前)

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/354

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(55分前)

ゆきりん、ありがとう! 今、上越新幹線の浦佐駅近くを歩いています。 ちょっと雨が降ってきて、寒いけど、まだまだがんばれそうです!

柏木由紀(57分前)

今村さん!頑張ってください!😭📣✨✨無理はなさらずに、、、!

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/363

トークアプリ755からの投稿



今村悦朗(NGT48)(57分前)

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/362

トークアプリ755からの投稿





歩き続ける〜今村支配人に贈る応援ソング〜



みんなの夢を繋いで行く 自分の足で向かう場所
希望を詰め込んだバッグ それは笑顔の重さ
雪道を歩いて行く 心折れそうな北風も
あの場所で待つみんなの顔が僕をあたためる

暗く長い冬の夜もまだ見ぬ険しい道のりに
指先がかじかんでも白い息はまだあたたかいから

歩き続ける 歩き続ける
長いトンネルの先に芽吹く蕾たちよ
歩き続ける 歩き続ける
あの場所で光る希望分かち合うため
僕は進む

外山大輔さん(Vo/Gt)松本一也さん(Pf)



今村悦朗(NGT48)(15時間前)

外山大輔さん 1度ご挨拶させていただいた記憶があるんですが…間違っていたらごめんなさい。 応援ソング 「歩き続ける」 感激しました。 本当に本当に、ありがとうございました。 今、南魚沼市の宿でひとり聴いていて、思わず泣いてしまいました。 とても元気になりました。心強いです。 明日からまた頑張れます。 ありがとうございました。

外山大輔(トヤマダイスケ)(18時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/taks/nTMiaucRff_j/336

トークアプリ755からの投稿




◇【NGT48 Mobile特設ページOPEN!】
NGT48 Mobileでは、今村支配人が行脚するルートや高低差グラフをデイリーで更新して行­きますのでお楽しみに!
他にも特設ページ内では期間中、支配人同行スタッフによるフォトログ更新、レポートの­アップ等、現場のリアルな情報をお伝えします。

NGT48 Mobileはこちら

https://ngt48.com/


◇【期間限定】今村支配人の公式「755」アカウントの開設
本プロジェクト期間限定で、今村支配人公式「755」アカウントを開設いたしました。­リアルタイムで移動中の様子をお伝えします。

今村支配人公式アカウントはこちら
→ http://7gogo.jp/talks/nTMiaucRff_j



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ



関連記事

AKB48 NGT48 加藤美南 西潟茉莉奈